太極納め
2016 / 12 / 21 ( Wed )
昨日は先日の文化祭以来、久々に太極拳のレッスンに参加してきましたーっ \(^▽^)/
そして・・・昨日で今年のレッスンも最終日。
つまりなっぽ、今年の太極納めしました (*^^)v

先日、宮城旅行に行ってきたモノで、ちょっとしたおみやげを買ってきていたので、レッスン後に参加メンバーで今年最後のお茶してきたのですがその時のお茶請けにしました(笑)
レッスン自体は、久々だったというコトもあったり、今年最後というコトもあったからかケッコー気合が入っちゃったといいますか。。。
集中してがんばっちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
集中して太極拳を舞っているトキって、なーんかの状態になっているような気がして。。。
そういう、何も考えずに、ただ一心に太極拳のコトだけに集中している時間って、結構心地いいンですよねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
アレコレいろいろなコトにキモチを振り回されず、ひとつのコトだけに集中する時間って意外に作りにくいモノなんですよね~、なっぽってば σ(^-^)
そーいうイミでは、太極拳をやっている時間って、比較的集中力が高い状態のトキが多いカモ?
だから太極拳をしている時間は、なっぽにとって大切な時間のような気がします。

昨日も気持ちよ~く舞い、みんなでコーヒーをいただき・・・
な~んか、すごく充実した気分♪
さて来年もまた、引き続き太極拳をする時間がうまく取れるコトを願うばかりです (*^^*)
仕事・家事・諸々の趣味・・・
どれもうまいバランスで両立していきたいモノです♪
スポンサーサイト

テーマ:太極拳♪ - ジャンル:スポーツ

23 : 39 : 28 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メリクリ♪ | ホーム | 崎谷健次郎 「Park Night Live Precious Winter2016~Joyeux Noel!~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2363-54a11c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |