メリクリ♪
2016 / 12 / 25 ( Sun )
メリークリスマスッ♪ でございます~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

皆様、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか??
なっぽ家は・・・といいますと、例年通り出来合いのチキンやピザ、ケーキでささやかなホームパーティってカンジでした。
今年はなっぽ家の姫様ズ、二人揃って受験生なのですが、まぁ、こんな日ぐらいは少し気分転換ってカンジで比較的まったりした雰囲気で、義母を交えて和やかに過ごしました (*^^*)

それにしても・・・
なんかね、ふと思ってしまったのですが、年々なっぽ家ってば、クリスマスムードから遠ざかっているよーな気がするぅ~(苦笑)
姫様ズがチビっ子のトキは、まだよかったンですよぉ~。
ツリー飾ったり、部屋にも諸々のクリスマスのグッズを飾ったり・・・と、それなりにクリスマスっぽい雰囲気を家の中にも取り込んだりしていたンですよねぇ~。。。
それが、姫様ズも成長し、なっぽも日々バタバタのし通しだったりで、ここ数年、玄関先のリースやツリーすら出さない状態だったりしますぅ~。
チキンやケーキがあるだけで、ほとんど日常生活っぽい雰囲気がだだ漏れしてます~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ちと、 なんだかなぁ~。。。 って気がしないでもないなぁ~・・・今更ながらに(苦笑)
・・・で、毎年思うンですよね、 来年こそは、キチンとツリー出そう! ってね。
だけど、毎年、出さずじまい。。。 (^^;
ヤッパ、ちょっと寂しいので、来年こそは出しちゃおっかなぁ~。。。
なーんて、2016年のクリスマス後のなっぽは、思っていたりしますぅ~ σ(^-^)
さて、ホントに来年は、も少しクリスマスクリスマスした年末を過ごせているのでしょうか??
乞うご期待~~ (* ̄m ̄) ププッ

姫様ズも受験生故、プレゼントのリクエストのコトなんぞ考えている余裕なんて、ないようです。
しばらくして落ち着いたら、何かしらのリクエストが出てくる予定です。
・・・というコトで、日常生活の延長のような一日になってしまったクリスマスですが、まぁ、それも姫様ズの成長の証なのかもしれませんね~ (((uдu*)ゥンゥン
PC240785.jpg

↑ 今年のなっぽ家のケーキでっす♪


PC240782.jpgPC240784.jpg

↑ 箱もかわいいっ♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 00 : 19 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 太極納め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2365-77f06540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |