納まりましたぁ~♪
2016 / 12 / 30 ( Fri )
さてさて昨日、とうとうなっぽ、2016年の仕事納めさせていただきましたぁ~♪
・・・というコトで無事、どーにか仕事納めし、本日から年末年始休暇に突入しました \(^▽^)/
ま、あーっという間に終わっちゃうのですがねぇ~(苦笑)

休みに入ったからといっても、何かと慌ただしい年の瀬だったりします σ(^-^;)
大掃除もぜーんぜん手つかず状態だったので、今日は覚悟してやっちゃおうと思っていたのですが、予想に反してなっぽより1日前である昨日から休みに突入した旦那が一番の難関の窓ふきを終わらせといてくれたため、ホントに助かったぁ~ (^.^)ホッ
おかげで今日は、午前中に今更ながらだけど不要物の整理をしたりした程度で済んでしまいました。
ンで、お昼近くになって、サーキットトレーニングに出かけ、今年最後のジム納めもしちゃった♪
ホントは昨日の仕事納めの日でジムも最終日にしようと思っていたのですが、店長さんから「30日が最終営業日なので、ぜひ~ ^^」と声かけされてしまい、なんとなーく行っちゃったというのかぁ~ (* ̄m ̄) ププッ
帰宅して一休みし、書きかけの年賀状を仕上げて午後にはウォーキングで郵便局まで出かけてきました (^^)
・・・というコトで、遅ればせながらではありますが、どーにか年内に年賀状書きも完了しました~~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
明日は、カンタンにですが、もうちょっと部屋の掃除をやってしまい、お正月の買い物に出かけ、おせちの下ごしらえをしようと思っています。

・・・てなワケで、どーにか2016年、このまま納まってくれちゃいそうです(笑)
今ントコロ、なっぽ家面々も著しく体調を崩したりしているヒトもいないし。。。
明日、どーにかやり過ごし、いい今年の締めくくりしたいと思います★
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 59 : 43 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016年 なっぽの三大ニュース | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2367-0cf7e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |