2016年 なっぽの三大ニュース
2016 / 12 / 31 ( Sat )
大晦日の夜でございます~ (^0^)ノ

・・・というコトで、昨年に引き続き、今年も ↑ 2016年 なっぽの三大ニュースを考えてみました★
どーでもいい! ってカンジではありますが、一応、今年の締めくくりとしまして大発表(笑)させていただいちゃいますねっ★

まずは、第三位!
近隣ショッピングモール 閉店!
詳細につきましては、 22年間、ありがとー! の記事をチェック~♪
そして、実は同率三位があと2つあります~ (^^;
1つ目は なっぽ、 目が腫れたっっ!! 目が腫れたっ★ を参照(笑)
実は目ですが、腫れが引くまでもケッコー日数かかりました(涙)
そしてさらに裏話、実はいまだに左瞼にキズが残っております~ エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
いったいどーしてこんなコトになったのかは、わかっておりません~~!!
も1つは、フックブックロー 本放送終了~(涙)
○○ロス を参照♪
現在、木曜日と土曜日に5分の短縮版「フックブックロー・ミニ」は放映中ですが、トニカク短すぎっっ!!
それに、夕方の仕事帰りしてからの忙しい時間帯や早朝だったりするモノで、ついついうっかり見忘れちゃうコトも多々あり・・・ (~_~メ)
ミニももしかしたら、来年の3月ぐらいで終了しちゃうかもしれないしなぁ~。。。
取りあえず、CDはレンタルし、ウォークマンに取り込み、聴いていたりします。
ホント、ほっこり温かくなります~~(涙)
嗚呼・・・日々はんせい堂の面々が懐かしいいぃぃ~~!! リリック~~!!! (つд⊂)エーン

・・・と、三位で長々としてしまいましたが、第二位!!
崎谷健次郎 最終アルバム制作
トニカク、年末に一番のドびっくりでなっぽ的にはモヤモヤ~と心の中に波紋が起こされた大ニュースとなりました。
現実となってほしくないお知らせですね~ ( ̄~ ̄;)ウーン
崎谷健次郎 「Park Night Live Precious Winter2016~Joyeux Noel!~」 を参照!!

堂々の2016年第一位は・・・
弾丸・宮城一泊二日旅行~♪
うーーーん♪
ヤッパ、コレの右に出るモノは、なかなかないでしょぉ~(笑)
正直、一泊二日でもまだまだ足りない状態でしたが、かなり自分なりに動き回り、い~ぃカンジで楽しくて思い出に残る旅行ができたと思っています。
今でも仙台の光のページェントや石巻のコトを思い出し、 嗚呼・・・また行きたいなぁ~ と思っています。
そのためにも、震災で被災しながらもがんばっている人々に負けないように懸命に日々、がんばらまきゃね!
再びの杜の都♪、 再びの杜の都♪② を参照 ( ̄~ ̄)v

な~んだか、三大ニュースといいながらも、実はすっかり五大ニュースになっちゃっていますが~~ (ノ~ ▽~)ノ
ま、それだけに今年は何かと印象的なデキゴトが多く、選ぶのが難しい一年だったというコトでしょうか??
来年も、さらにいろいろと思い出に残るデキゴトが待っていますように・・・ (*^^*)


そんなカンジで、今年もそろそろ終わりを迎えちゃいますねぇ~。。。
個人的なハナシとは違いますが、ホントにいろいろあった1年でした。
SMAPも今年で残念ながら解散ですしねぇ~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
なんか・・・サビシイですよねぇ~。
大晦日に、どのシーンにもSMAPの存在がないっていうのは。。。
いかにSMAPの存在が、場を華やかにさせてくれていたというのを今更ながらに実感していたりします。。。
おかげで、今年はなんとなーく紅白もあまり観る気がしないといいますか。。。
目玉がないというのかねぇ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、なっぽは静かに静か~に2016年のカウントダウンしたいと思います~♪

とにかく皆さま、今年もつたない「なっぽのひとりごと」に遊びにきていただき、ありがとうございました m(_ _)m
よいお年をお迎えくださいませ (^0^)ノ
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

23 : 18 : 41 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2017年 なっぽ家のおせち料理もどき♪ | ホーム | 納まりましたぁ~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/07 01:21 * [ 編集 ] | page top
--Re: 去年は--

 レスが遅くなり、ごめんなさい m(_ _)m
 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 イナガキライヴの開催ですかぁ~ w(@@)w
 なんか・・・かなりBIGな事業ですねぇ~。
 いつか開催できた暁には、なっぽも参加できればいいなぁ~♪

 今年もライヴ、楽しく通いまくりましょうね!
 年初めのライヴ参戦は、いつからですか??
 なっぽは・・・少し先になりそうかなぁ~? ( ̄~ ̄;)ウーン
by: なっぽ * 2017/01/22 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2368-7f8c4950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |