仕事始めしましたっ!
2017 / 01 / 05 ( Thu )
↑ のタイトル通り、昨日、なっぽは(自分のカンカクでは)早くも仕事始めしましたっ!
年末年始休暇ですが12/30~1/3までの5日間と、ほんっと~に短かったぁ~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
しかも毎日早起きして何かしらしていたので、ずぅ~っと寝坊すらできない状態でした・・・
だから もう休み、終わりかよぉ~ ってカンジが否めないのですが~~(涙)

まぁ、そんな状態ですが、イヤイヤながらにどうにか新しい年に入って初めての仕事がスタートしちゃいました~(苦笑)
初日の昨日は、毎年恒例の互例会があり、カンタンなお茶菓子を食べながらひとりひとり新年の抱負を語ったり・・・としました。
モチロン、なっぽもやりましたよ~~ (^^;
正直、 誰もヒトのハナシなんぞ聞きたかないだろうに~ とは思いましたが。。。
取りあえず、去年の互例会で目標設定した読書と一人でどこかにブラブラ出かけるという2点についてはクリアできたので、今年は体調管理と年度末までの仕事に邁進しつつ身辺整理(ニガテな整理整頓)を心がけるコトを目標にしつつ、当面はがんばってやっていこうと思っております~ d(^-^)b
働ける環境があるコトにカンシャしつつ、パワー全開で年度末までがんばってみようと思っております。
そして・・・姫様ズの受験もあるコトだし、しばらくは体調管理も万全にしなきゃ・・・ね!
トニカク今年も、気を引き締めて・・・デスネ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

23 : 51 : 47 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 2017年 なっぽ家のおせち料理もどき♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2370-ecc21332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |