2017年 新年好♪
2017 / 01 / 18 ( Wed )
昨日は、今年に入って初めての太極拳のレッスンがあり、参加してきましたぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
毎年恒例ですが、その年の初めてのレッスンの日は 新年好 という挨拶でスタートします。
毎年感じるコトですが、年末の最後のレッスンと年始の初めてのレッスンの日は、ものすごーく背筋が伸びるカンジがするというのか。。。
キモチが無になるよーなかカンカクが、強くなります。
レッスンのひとつひとつに集中できるというのか。。。 (((uдu*)ゥンゥン
昨日もそんな一日でした★

さて今年も一年、マイペースで身体を動かしていきたいと思います!
楽しみながら、太極拳を続けていけますように。。。


そ・し・て・・・
実は昨日、中学3年生であるかなっぺ、高校入試でしたーっ w(@@)w
第一志望の私立高校の受験があったのです。
かなっぺ、なんと午前5時前に起床し、なっぽの寝室を突然、まっぴかりにさせ「ごはん、まだぁ~?」とほざいたのには、ビックリしましたが。。。(苦笑)
ま、無事、受験を終え、あとは結果を待つばかりです。。。
ひとまずお疲れ様です、かなっぺ♪ m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:太極拳♪ - ジャンル:スポーツ

22 : 00 : 52 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第一関門 突破! | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2371-d0508ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |