やられたーっ! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
2017 / 01 / 28 ( Sat )
突然ですが・・・
なんと、なんとっっ!!
なっぽってば昨日、インフルエンザを発症しちゃいましたぁ~~! ヽ(@@)ノ

ホント、なーんの前ぶれもありませんでした。
ココントコ、なんとなーく不調ではあったモノの、身の周りにもインフル感染者なんていなかったし、受験生を抱えているなっぽ家はトニカク体調管理は絶対って雰囲気だったし、なっぽも十分気を付けていたツモリなのに。。。
朝、なんともいえない体調の悪さがあり、どーにか起きて、手に使い捨てのビニール手袋をはめて朝食の支度まではしたのですが。。。
実は昨日、もえもえの入試当日でして、お弁当が必要だったンだケド、もぅ~~、そこまではがんばれなかった!!
・・・ちゅーか、がんばればできたとは思うンだケド、 体調が絶不調のなっぽが作ったお弁当なんて持たせていいものか・・・ と不安になり、「コレで、コンビニで何か買って~~!!」とお金を渡し、ベッドに潜り込んじゃった~~!!(爆)
家族はそれぞれ仕事やら学校、受験に出かけていき、なっぽもお昼前に医者で診察してもらうためにお出かけ。
そーしたら・・・ なんか・・・もしかしたら。。。 とは思っていたモノの、検査をしてみたら見事、インフルエンザ感染が確定しちゃった~~ (→o←)ゞ アチャー
鼻に検査キットを突っ込み、通常だと5分ばかり判定に時間がかかるようなのですが、なっぽ、5分もかからずに名前を呼ばれ、診察室へ通されました。
すでにクッキリとA型のトコロにラインが入っていました~~ フゥ(o´Å`)=з
その場でイナビルを処方され、熱はMAXで38.6℃まで上がりましたが、夜には下がりひとまずホッとしました。。。 ←通常、なっぽは平熱35℃台のヒトなので、38℃もあればそれなりに吹っ切れた状態だったりしましたが~~(爆)

それにしても・・・
よりにもよって、もえもえの受験当日にインフルを発症するとは!! Σ(゚ω゚lll)ガーン
万全な体制で送り出したいトコロだったというのに、思いがけない事態に陥ってしまい、ちとショック&反省しきりのなっぽだったりします~~ σ(^-^;)
それにしても・・・どーしてこんなコトになっちゃったンだろう??
確かにココントコ疲れ気味だったケド。。。
ホント、です・・・ (。´・ω・)?

コレで、 なっぽのせいで受験に失敗しちゃったなんて言われたら、たまんないなぁ~ とヒヤヒヤしていたのですが。。。
本日、今まで受けた学校の合格発表が一気にありまして、もえもえ、どーにか2校に合格しました~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
合格していた学校のウチ1校は、昨日の受験校だったりします (^.^)ホッ ←結果、早っ!!(笑)
ひとまずホッとしました。
そんなワケでして今日の合格発表を受け、どーにかもえもえも春から引き続き学生を続けられるコトが確定しました~ (`・ω・´)b

・・・とはいえ、実はもえもえ、2月の頭にも受験を控えております~(苦笑)
ホントは手続きの関係で、今回、合格した学校の中から進路を決定するコトになりそーなのですが、それでもせっかく手続きをしたので、今の段階ではまだあといくつかは受験しに行くツモリのようです。
次の受験日までには、なっぽも体調を万全に戻さねば!!
何よりもえもえに移さないようにしなければ・・・ネッ★

ホント、昨日は朝から久々に やられたーっ! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!! って、のたうち回りそーな勢いのデキゴトに見舞われた、なっぽだったりしますぅ~(苦笑)
それにしても・・・
インフル感染なんて、実に10年ぶりぐらいだったりします。。。
ま、これまでももえもえが2.3年に1度はインフル感染していたので、治療の進歩はそれなりに知ってはいましたが。。。
でも、自分がいざ薬を使う側になり、 ほんっと~~治療ってば劇的に進歩してるよね~っ! と実感!
1度の吸引で5日間タミフルを服用するのと同様の効果があるイナビルは画期的だし、かな~りラクな治療薬ですよねぇ (((uдu*)ゥンゥン
仕事もしばしお休みですが、思ったより早いタイミングで復帰できそーな雰囲気です。
ま、トニカクしばらくはのーんびりと養生したいと思います。
寝室からは旦那も退散し、只今、悠々自適に一人でまったりとできる状態なモノで、ゴロゴロと数日、骨休めしちゃいますね~ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:インフルエンザ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 11 : 48 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<復帰しましたーっ★ | ホーム | 今年も・・・お目見えっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2378-9dd28bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |