復帰しましたーっ★
2017 / 02 / 01 ( Wed )
昨日から、仕事復帰しましたーっ★ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

突然のインフルにやられ少々参りましたが、それでも特効薬・イナビルのおかげで予定より早く体調も復活できたようです。
職場で毎朝、朝礼時に連絡事項等をおハナシするのですが、昨日はその際にカンタンに不在時のご迷惑のお詫びの挨拶もさせていただきました。
みんな、拍手でヘタレモノのなっぽの復帰を温かく迎えてくれ、ホントにほんっと~~にカンシャしきりであります~~ m(_ _)m
突発的に休暇を取っちゃったモノで、しばらくは迷惑かけないようにセッセと働かないとね~~(笑)
ま、せいぜい周りにインフルを拡散しないように、十分気を付けないとなーっ(苦笑) ←あ、キチンと完治しての復帰ですから、フツーだったら周りに菌をばら撒く心配はないハズ★
また心を入れ替え、がんばりまっす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さて、ハナシは変わりまして、本日はホントだったらもえもえ、入試に出向く予定だったのですが、欠席です。
あ、なっぽのインフルが移ったからぢゃありませんよーっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
単に、先に2校の合格が決まってしまったモンで、完全滑り止めだった今日の受験校はどちらにせよ進学するコトもないという判断で、巷でインフルも流行っているのでわざわざヒトがいっぱい集まるトコロに無理に出かけていかなくとも・・・と、受験をパスするコトにしたのです。
そんなワケで、あとは残すトコロ週末にかけて2校の受験を控えているもえもえであります~。
なんだかんだ言って、ゴールはもうすぐデスね★
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 13 : 47 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オワリマシタ★ | ホーム | やられたーっ! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2379-0246ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |