オワリマシタ★
2017 / 02 / 04 ( Sat )
オワリマシタ★

昨日・今日と、2連チャンで入試に出かけていたもえもえであります~ (ノ~ ▽~)ノ
・・・が、本日の入試をもって、もえもえの大学入試の日程は全て終了です~★
ひとまず 終わった~ ってカンジ。
今日の入試は都内だったので、朝はかなり早い時間から電車移動して・・・ちょっと大変だったみたい。。。
夕方、帰ってきて仮眠していたみたいです。
ま、疲れただろうからねぇ~ (´ー`*)ウンウン
長かったような短かったような、ビミョーな雰囲気の入試期間でしたが(苦笑)
とにかくもえもえ、これからは少しゆっくりさせてあげたいと思います (((uдu*)ゥンゥン

来週末には全ての結果が出るコトになっているのですが、まぁ、今の段階でもえもえ、春からは学生になれるコトだけは確定してますから~(笑)
なっぽも少し落ち着いたら、気持ちと身体をゆーったりしたいと思いマス。
まずは岩盤浴にでも行って、体内の毒素を排出してすっきりしてきたいなーっ・・・と♪
それにしても・・・受験に対してもさしてなっぽが手助けできるシーンってなかったと思うのですが、なんでこんなにこの短い期間でグッタリ疲れたンでしょう??
少しは気疲れしたのかなぁ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
あまり自分では意識していなかった分、インフルでダウンし、いまだにすっきり体調が回復しきれない状態が謎すぎます~~ (。´・ω・)?
来週に入ったら、少しはペースも元に戻るかなぁ~??
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

23 : 15 : 43 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オモシロイ カタチ | ホーム | 復帰しましたーっ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2380-00ce49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |