受験戦争 終結★
2017 / 02 / 11 ( Sat )
なっぽ家の受験戦争(笑)、いよいよ終結しました~ \(^▽^)/
先週受けた2校の結果ですが、一昨日と昨日で発表がありました。
一昨日、結果がわかった学校は、無事合格してました~ (^.^)ホッ
ンで、最後の発表である昨日ですが、コチラは補欠候補という結果となりました~(笑)
補欠だった学校なのですが、かな~り高望みなほぼダメ元で受験した学校だったので、それでも補欠というもえもえにしては棚ボタのよーな結果に、なっぽ家一同、驚愕&ビックリでして~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
合格を勝ち取るコトはできませんでしたが、なっぽ的には 実にアッパレ★ ってカンジ。
この受験シーズン、一番の盛り上がりだったし、なっぽ的にも一番もえもえのコトを褒め称えたデキゴトだったカモしれないなぁ~。
補欠の結果は20日に連絡があるそうなのですが、仮に連絡をいただけたとしても残念ながら辞退する方向に決まっております。
ソリャ、とてもいい学校で、行けるに越したことはないのですが。。。
先に決まった学校の方ですでに入学手続きを取っているというのが一番大きな理由 ←コチラを断ると、納付した金額のウチ30万没収されてしまうのです~~ (→o←)ゞ アチャー
それと実際問題、通学をする場合を考えると、片道2時間半近くかかってしまうモンで、もえもえ的にはキツいだろうなぁ~・・・と。
今更、下宿生活をさせるツモリもすっかりなくなっちゃっているし、決まっている学校も国家試験合格率、ケッコー高いので、 同じような勉強ができるなら、近くの方がコチラも助かるなぁ~ と。
もしも万が一、本当にスライド合格が決まった場合、ものすごーくもったいないのですが。。。
なっぽ家一同、ナットク済というコトで、予定通りの進路にもえもえは決まった・・・ってカンジですかねぇ~ (((uдu*)ゥンゥン

ま、トニカクかなり奮闘してくれましたよ、もえもえ。
なっぽの想像していたより、ずぅ~っと底力を見せてくれたような気がします。
塾には通わず、学校と自学だけでよく大学入試を突破してくれました★
モチロン、入試間近にマンツーマンで勉強をみてくれた学校の先生のご厚意等、いろいろあったと思いますが。。。
でも、 自力でよく頑張ってくれたなぁ~ って思います。
そして、その自信を今後の大学生活にも生かしてくれれば・・・
そう願ってやみません★
ようやく本当の意味でホッと一息つける、もえもえはじめとしたなっぽ家一同であります~ フゥ(o´Å`)=з
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

22 : 52 : 34 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<当てられる・・・ | ホーム | オモシロイ カタチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2382-93938f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |