キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017 / 02 / 20 ( Mon )
本日、もえもえが補欠候補となっていた大学からの連絡がある日だったのですが。。。
正直、かなりレベルの高い大学だったモノで、ダメ元受験したよーなカンジだったというのに補欠に引っかかっただけでもものすごーい快挙って状態で、それだけですでになっぽやもえもえは大満足していたのですが。。。
なんとなんと・・・
連絡時刻に電話がかかってきたそうですーーーっ!! ヽ(@@)ノ
まさに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!てなカンジ(爆)

ですが、予告通りせっかくのラッキーなデキゴトなのですが、辞退しちゃいました。
理由は前にも書かせていただいた通り、先に入学手続きを済ませてしまった学校があるというコトと、やはり通いづらいという部分があったためです。
それに、このタイミングでの合否連絡じゃ、どこも決まっていない状態であるなら喜んで飛びついちゃうだろうケド、そうでない場合は先に決まっている学校に進路を決定しちゃいがちになっちゃうンじゃないかと。。。
モチロン、どうしても通いたい学校だったら違うんでしょうが。。。
正直、その道の中ではかなり権威ある大学なので惜しいキモチはイッパイですが、ご縁がなかったというコトなのでしょう。。。
もっと早く結果がわかっていたら、違う結果になっていたカモしれませんが。。。 (+_+)

それにしても、改めて もえもえ、あっぱれ★ ってカンジです(笑)
長かったようで短かった?受験生活の最後の最後に、ホントい~ぃ盛り上がりを見せてくれました (((uдu*)ゥンゥン
これにてホントにもえもえの受験戦争?は終結ってカンジです。
ごくろー様でした、もえもえっ!
チャンチャン♪ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

そんなもえもえですが、今度は目下、アルバイトを探し中であります~。
遅ればせながらですが、受験から解放され只今、少しだけ暇を持て余しているようでして。。。
実は今日、初めての面接にも出向いてきたようです。
すんなり決まるのか、よくわかりませんが。。。
ま、社会勉強です!
どんなアルバイトを始めるのかはわかりませんが、トニカクやるからには、責任を持ってがんばってほしいですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

22 : 35 : 10 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<直ったーっ★ ヾ(*^ー^*)o尸~~ | ホーム | 当てられる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2384-b441039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |