直ったーっ★ ヾ(*^ー^*)o尸~~
2017 / 02 / 24 ( Fri )
当て逃げされた愛車ですが、ようやく修理完了しましたーっ! \(^▽^)/
ンで昨日、家に戻ってきました。
おかえりーっ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

長かったようで短かった1週間の軽トラ生活でしたが、最初はホントにどーなることかとヒヤヒヤの連続でした。。。
運転席に座り気合を入れ発進、ンで目的地に到着しホッと安堵・・・この繰り返しでした(爆) フゥ(o´Å`)=з
なっぽ的には久々のマニュアル車の運転でドキドキしつつも、今となっては 意外に何とか乗りこなせたかなー といいように解釈してたりします(笑)
義父の忘れ形見の軽トラちゃんでしたが、こんなカタチでなっぽが運転することになろーとは、きっと誰も想像しなかったコトでしょう。
約1週間でしたが、意外にちょっぴり離れがたいカンジかもぉ~ (* ̄m ̄) ププッ ←愛着湧いちゃったかなぁ~★
せっかく運転にも慣れてきたトコロだったので、また機会があったら定期的に運転しちゃおうかなぁ~・・・なぁ~んてね♪ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

それにしても・・・久々に乗った愛車チャン、なーんかすっかりマニュアル車づいてしまい運転がぎこちなくなってしまいました。
ついついクラッチ踏みたくなっちゃったり、ギアを変えようとシフトレバーに触れそうになっちゃったり。。。 (^^;
何より軽トラからの乗り換えだから、異様に車高が低いような気がしてなりません~(苦笑)
そういう点では車高が高い軽トラって、ケッコー運転しやすい乗り物なのかもなぁ~。。。

ようやく週末からは通常ペースでの動きが確保できました (^.^)ホッ
先週、動けなかった分、今週末はキリキリ動き回るぜぃっ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

P2270800.jpg

↑ ご覧の通りに、キレイに元通りになりましたーっ \(^▽^)/


それにしても・・・
いまだに名乗り出てこない当て逃げ犯。。。
いったい、どーいう神経しているのでしょうか? (。´・ω・)?
スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

23 : 19 : 21 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パーティ Party♪ | ホーム | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2385-18cd41e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |