パーティ Party♪
2017 / 02 / 25 ( Sat )
昨日は遅ればせながら、姫様ズの合格祝いをしてきました~ (∩´∀`)∩
パーティ Party~♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
平日に家族揃ってのお出かけって、なっぽ家にはかな~り珍しいデキゴトですが、たまぁ~のコトなのでケッコー新鮮だったりしてぇ~ (((uдu*)ゥンゥン
場所は、なんとは〇寿司
実はなっぽ家、初・は〇寿司だったりしますぅ~ (* ̄m ̄) ププッ
なっぽと姫様ズはあまりお寿司が好きではないモノで、サイドメニューも充実しているというウワサを聞きつけ、お寿司もそれ以外のメニューも楽しめるコチラのお店を今回はチョイスしてみました♪

旦那も仕事を早めに切り上げてくれ、早々に帰宅してきたもので午後6時頃には家族そろって自宅を出発するコトができましたーっ d(^-^)b
ンでお店に向かえがてら、少し前にもえもえが入学式用に買ったスーツを受け取りにお店に立ち寄ってきました。
道が混んでいたモノで、お店も混んでしまうかとヒヤヒヤでしたが、意外にすぐに席に案内されたのでヨカッタ~!
なんと平日というコトで、お寿司のほとんどが一皿90円でした。
あまりの安さにビックリ~~ w(@@)w
姫様ズもサイドメニューやデザートを食べまくっていましたが、それでもお会計はかな~りリーズナブルな価格でした(笑)
初めてのお店でしたがシステムもわかりやすく、姫様ズもタッチパネルをガンガン操作して、注文入れてましたねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ

でも、よくよく考えたらもえもえ、来週は卒業式なんだよねーっ。
そう考えると 1週先に卒業&合格のお祝いを一緒にしても、よかったかなぁ~ と今更ながら思ったりしてぇ~。。。 (^^;
ま、みんなで楽しい時間を過ごせたから、いっか!

それにしても・・・調子に乗って食べすぎました~ C=(×。×)ゲプ
おなかがパンパンで、苦しいぃ~~(苦笑)
ここまで食べなくともよかった~~!
ま、また機会があったら、今度はほどほどに飲食してきたいと思います~ (∀`*ゞ)エヘヘ

スポンサーサイト

テーマ:寿司・鮨・すし - ジャンル:グルメ

23 : 19 : 31 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めての・・・ | ホーム | 直ったーっ★ ヾ(*^ー^*)o尸~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2386-f036b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |