初めての・・・
2017 / 02 / 27 ( Mon )
初めての・・・と言ったら・・・
あっ、ア〇ムぢゃありません~~っ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

昨日ですがかなっぺ、初めてのスマホを手にしました~~!!
とうとう念願のスマホデビューってヤツですか(笑)

型は少し古くなってしまいますが、もえもえ同様、iPhoneをチョイスしたかなっぺ。
ショップにもあらかじめ予約を入れて出向いたので、いつもだったら平気で2時間トカ待たされちゃうトコロなのに、昨日に限ってすぐに案内されて約1時間で手続き完了ですよぉ~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しっかしまぁ~、帰宅してからが大変でして。。。
iPhoneってば、諸々と設定が面倒なんですよね~。
コレ、もえもえのトキにも経験済みなモンで、ある程度覚悟はしていたモノの、経験者のもえもえがいるコトだから 楽勝だろう~♪ と思っていたら、大誤算!
パスワードを何度も間違えたようで、結局、電話で問い合わせてロックを解除してもらったり、かな~り面倒なコトになってしまいました~(苦笑)
ま、どーにか設定は完了したようですが。。。

そんなワケでして、これからはかなっぺもケータイ保持者になるモノで、連絡なんかは段違いに取りやすくなるコトでしょう (^.^)ホッ
ラクになる分、お金もしっかりかかってきます (^^;
ま・・・その分、どーにかがんばるっきゃない!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



 ↑ かなっぺのチョイスしたiPhone SE
スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

20 : 58 : 41 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年のひなまつり | ホーム | パーティ Party♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2387-7b3e6148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |