もえもえ・ご卒業♪
2017 / 03 / 05 ( Sun )
2017年3月4日 もえもえ、めでたく高校を卒業いたしましたぁ~♪ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

・・・てなワケで、この日はなっぽも卒業式に参列してきました~。
式自体は2時間程度でそんなに長くなかったケド、それでも体育館内はケッコー寒くて。。。
持って行ったひざ掛けが、ものすごーく役立ちました(笑)
・・・とはいえ、お天気がそこそこよかったから、きっとまだ寒さもマシな方だったンだろうケドね~~ (((uдu*)ゥンゥン
P3040802.jpg
DSC_0056.jpg
↑ 卒業証書をいただくもえもえ (がもえもえです) 流れ作業のように授与されていたので、あっという間でした(苦笑)


式が終わった後、外に出ると在校生が育てたお花を配っていたので、いただいてきました~。
春らしくて、とてもキレイ (o^―^o)ニコ
コチラは帰宅し、早速自宅の玄関先に・・・
P3060815.jpg


その後、各クラスでの最後の学活に参加してきました。
なんとなーく思うのですが、男の先生の方が涙もろいのかなぁ~?
先生、涙・ナミダ・・・ってカンジでした(笑)
学活後も別れを惜しむ雰囲気で、教室でノロノロと写真撮ったり・・・としているもえもえたち卒業生。
特別、なっぽが持ち帰る荷物トカもなさそーだったので、先生に簡単にご挨拶し、なっぽは先に退散することに。。。 ←あらかじめもえもえともそーいうコトで打ち合わせていたので
また春から、今度はかなっぺがコチラの学校にお世話になるコトになっています。
そんなんで、卒業式だというのに、そんなにサビシイキモチって特別なく・・・(苦笑)
また、入学式でココにくるんだなぁ~ って思いながら、学校をあとにしました。

卒業式からの帰りがけに諸々の所用を済ませ、1人ランチしてきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お気に入りのお店に、久々にお立ち寄り~♪
午後2時近くだったというに、かなりお店は混んでいて、しばし待たされちゃいました。
いつもすんなり入店できるお店だったので、こんなコト初めてデス w(@@)w
久々においしいパスタとデザートを堪能してきました "o(* ̄o ̄)o"
P3040812.jpg 春らしいサラダ♪ 野菜が新鮮~!
鶏肉ときのこのクリームパスタ♪ 絶品なり~★P3040813.jpgP3040814.jpg お気に入りのプリンとカフェオレ☕


帰宅して、一休みしたあとは、もえもえも午後6時頃に帰宅してきて、もえもえたっての願いでカラオケボックスに~~ (ノ~ ▽~)ノ
今回の参加は、なっぽ・もえもえ・かなっぺのお三方。
ホントはなっぽ、1月末に突如、襲われたインフル以来、なんとなーく体調不良でして。。。
どこがどうってワケじゃないンだケド、身体のだるさとか喉の調子の悪さがなんとなーく続いている状態だったので、カラオケってイマイチ乗り気じゃなかったのですが。。。
まぁ、断り切れませんでした~~ ( ̄_ ̄;)
ンで、3人で5時間も歌いまくり・・・
当然ながら、喉、ガラガラ~~ (→o←)ゞ アチャー
また当分、不調は続きそうですなぁ~ フゥ(o´Å`)=з

なーんか、バタバタとハチャメチャな一日でしたが。。。
取りあえずもえもえ、卒業おめでとう・・・であります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

テーマ:高校 - ジャンル:学校・教育

16 : 28 : 47 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 今年のひなまつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2388-c9e26035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |