今年のひなまつり
2017 / 03 / 04 ( Sat )
今年は体調不良とドタバタさが重なって、なんだかすっかり手抜きのひなまつりを迎えたなっぽ家であります~(苦笑)

P3030801.jpg

ホラ、今年はいつにも増して手抜き感バリバリの料理~ (^^; ↑
うっかり青物を買い忘れてしまい、なんとも色合いが貧弱なちらし寿司になってしまいました~ (→o←)ゞ アチャー
失敗、失敗~~っ・・・

今年もひな人形の出番は、残念ながらありませんでした~ (o´_`o)ハァ・・・
ホントは早い段階で飾ろうかと予定していたのですが、実は人形を飾る予定の和室、去年から愛猫・チビコが入り浸っているお部屋になっちゃっているンですよねぇ~。。。
そんなんで、 人形、飾っちゃって大丈夫だろうか?? なーんて思っていたら、出すタイミングをすっかり外してしまいました σ(*´∀`*)えへへ
来年こそは適当な場所を確保して、そろそろお雛様を出してあげないとかわいそうだよねぇ~ (((uдu*)ゥンゥン

ここ数年、欠かさず出向いていたかつうらビッグひな祭りですが、今年はイマイチ体調が思わしくなかったり慌ただしい状態が続いていたモノで残念ながら断念しちゃいました。
来年は、ステキなお雛様にいーっぱい出会えますように。。。

・・・てなワケで、すっかりひなまつりって気分からかけ離れたようなカンジになってしまいましたが、貧相な料理と仕事帰りに用意したケーキで姫様ズの健やかな成長を、静か~に祈りました (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 06 : 07 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もえもえ・ご卒業♪ | ホーム | 初めての・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2391-c0c18923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |