爆買い!!
2017 / 03 / 19 ( Sun )
昨日は、珍しく夕方からぶらりと買い物に出てきました。

春から大学生になるもえもえ。
ココントコずぅ~っと「洋服がないっ!」とこぼしておりまして。。。(苦笑)
う゛~~っ、そんなハズないンだケドねぇ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
何かにつけて、諸々買わされてきたハズなのに。。。
でもまぁ、学校が始まってから慌ててどーにかしようとしてもなかなかお互いタイミングも合わないだろうと思い直し、少し洋服類を買いそろえに行ってきました。
なっぽもココントコ、洋服を新調してなかったしぃ~。。。
春物、買いたいなぁ~ って思っていたトコロだったから。。。 σ(*´∀`*)えへへ ←ビンボーなのにねぇ~(汗)
そんなワケでして、午後から町主催の学習会に参加していたかなっぺの帰りを待って、いつものお三方であるなっぽ・もえもえ・かなっぺでお出かけであります~★
旦那は仕事で出ていたモノで、お留守番。
一応、夕飯の用意をして出てきました!

行き先は、酒々井プレミアムアウトレット!!
以前、かなっぺと一緒に行ったコトがあったのですが、もえもえは初めて。

P3180864.jpg


なっぽ家から、車で1時間弱のトコロにあります。
なぜ、珍しく夕方からのお出かけを決めたのか・・・
それは・・・当然ながらアウトレット、日中はかなりの混雑が予想されるワケでして。。。
車を停めるのも大変な状況の中、買い物に行くのはキツいモノで、その心配のない時間を選んでみたワケです(笑)
その甲斐あって、↑の写真のようにホラ、かなり空いています \(^▽^)/

おかげで短い時間の中で、効率的に買い物ができたようです♪
正直、かなり買いまくりました (^^;
マジで 爆買い ってヤツですよ!
なっぽとかなっぺは、安いモノの中から使えそうなモノをチョイスして購入してきたので、かな~りお得感ホクホクでしたが、もえもえときたらお得ではあるモノのやはり割引率からしたらなっぽたちの選んだものよりはかな~り緩やかなものばかりをゲットしてくるんだよねぇ~。。。
ホント、いつも思うンだケド、遠慮のないヤツなんです、もえもえってば!! (--〆)
でもまぁ、トータルしてかなりのお得な買い物ができたので、ヨシです★

夕飯も食べずに買い物しまくり、買い物のあとにアイスを食べてコーヒーを飲んで。。。
でも、3人ともかなりの満足感でした♪

クレジットカードを使ったので、請求が出たトキ、ぶっ飛ぶかもしれませんが。。。(爆)
まぁ、たまにはストレス発散?
思いっきり爆買いしまくるのも楽しいかもねぇ~~ (*´艸`*)

・・・というワケで、週明けには新調した洋服着て、仕事に出かけようかなぁ~ "o(* ̄o ̄)o"

P3200865.jpg

↑ 戦利品の一部でっす♪
スポンサーサイト

テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

22 : 17 : 41 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買っちゃった♪ | ホーム | 春近し?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2394-4d413b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |