雪だっ!!
2017 / 03 / 28 ( Tue )
昨日は、なんとなんと・・・
ふと窓の外を見ると、朝から雪が降っていましたーっ! ヽ(@@)ノ

P3270881.jpg

↑ ちとわかりにくいカモですが、雪が降っているンですっ(笑)


もう3月も終わりだというのに。。。
かなりビックリでした。
すぐに雨に変わっちゃうかな? と思っていたのですが、意外にそんなことなく長い時間、雪は降り続いていました。


ハナシは変わり、昨日からなっぽの職場は新年度に突入しましたーっ ヽ(≧▽≦)ノ
先週末で1年間、お世話になったI部長が異動し、新しい部長がやってきました。
職場の雰囲気、やはり部長が変わると少し変わってくるのかなぁ~??

年度替わりというコトで、なっぽも一日かな~りハードでした (+_@;)
週明けしたばかりだというのに、今週は早くも息切れ状態だったりしてぇ~(苦笑)
・・・とはいえ心機一転、また一年間がんばっていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

21 : 38 : 01 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<事件ですっ! | ホーム | ビンボーに拍車がかかる・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2400-76bfd8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |