事件ですっ!
2017 / 03 / 30 ( Thu )
ココントコ仕事が立て込んでいまして。。。 (^^;
相変わらずドタバタ状態続行中だったンだケド、サボり気味になっていたサーキットトレーニングに昨日の仕事帰り、久々に立ち寄ってきました。
身体を動かすの、ホンット~に久しぶり。
1週間ぶりぐらいかなぁ~? (・・?
約30分間、みっちりと筋トレし、 さて帰ろうか・・・ と思い。。。
クールダウンのストレッチを終えたトキ、目の前の壁の掲示物を何気にふと見たトコロ、その中にビックリするものを発見しちゃいました~!!

車上荒らしに注意!

ぬなっ?! Σ(゚□゚;)

よくよく読んでみると、駐車場内で5日ほど前車上荒らしがあったらしいンです w(@@)w
スタッフの方のハナシでは、なんでも車のガラスが割られ、中を物色されたらしい。。。
特別、盗まれたりしたモノはなかったようなんだケド、もうガラスを割られた時点で大損害だよねぇ~~ ( ̄_ ̄;)

それにしても・・・
この駐車場で、ひとつきほど前になっぽ、愛車を当て逃げされたばかりなんだよなぁ~。。。
今度は車上荒らしですかぁ~? (o´_`o)ハァ・・・
なんか・・・立て続けといいますか。。。
停車していた位置はぜーんぜん違うケド、なんだかねぇ~・・・物騒な雰囲気ですなぁ~。。。
それだというのに、防犯カメラ等の対策の予定はないようなんですよねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
安心して車を停めておけない雰囲気ィ~ ( ´゚д゚`)エー
注意しろと言われても、なかなかどーいう注意をしたらいいモノなのか・・・ってカンジだしぃ~。。。
まぁ、せめてもの対策としては、車内に貴重品を置かないよーにするコトぐらいなんでしょうか??
田舎町とはいえ、安心できない世の中になりつつあるなぁ~ と、ビックリのデキゴトでした★
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 59 : 17 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それぞれの旅立ち | ホーム | 雪だっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2401-902d6622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |