癒しの時間♪
2017 / 04 / 06 ( Thu )
たまぁ~に気が付いたトキに観ていたテレビ番組なんだケド、Eテレで放映されていた「ふるカフェ系 ハルさんの休日」という番組があります。
渡部豪太さん演じる真田ハルことハルさんと地元の方々が、ステキな古民家カフェとその街の文化の紹介をするゆる~い雰囲気のほっこり感溢れる30分モノなんだケド、なんとなんと・・・レギュラー化され、毎週水曜日 午後11時~ Eテレにて放映がスタートしましたっ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
ンで、昨日が記念すべき1回目の放送だったワケです★
なっぽは単発での放送を気が付いたトキに観ていたンだケド、なんだか以前はやはりレギュラー番組だったみたいですね。
・・・ってコトは、レギュラー再開ってワケですねぇ~ w(@@)w
評判よかったからなのかなぁ~?

トニカク、まーったりした雰囲気で、ホッとするというのか。。。
なっぽは当然ながら自宅でテレビという媒体を通じてハルさんたちの会話やステキなカフェの雰囲気を観ているのに、なんでなんだろうなぁ~?
まるで自分が同じ場所にいるかのような、ホッとした気持ちになれるンです。
日々、ドタバタと慌ただしく過ごしているンだケド、なーんか時間がゆったりと流れているような。。。
ホント、まさに家にいながら旅に出ているよーな、そんなカンジ。
ほんの30分だけなんだケド、癒しの時間♪を味わうコトができます。

そんなホッとしたヒトトキを提供してくれる「ハルさんの休日」、しばらく水曜日はテレビの前でまったり一息、ほんわかムード漂う時間が過ごせそうです (*´艸`*)

それにしても・・・
豪太さんといい、「フックブックロー」のけっさくくんといい・・・なっぽ、バクハツしたよーなヘアスタイルのヒトに癒しを感じるタイプなんだろうか~? ←単に偶然?? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
←渡部豪太さん

 ←コチラ、けっさくくん(笑)
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 22 : 50 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かなっぺ・ご入学☆彡 | ホーム | 開花っ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2405-0b21e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |