市町村合併!
2006 / 03 / 28 ( Tue )
昨日、なっぽの住む千葉の田舎町は、とうとう市町村合併が完了いたしましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
これをもって、旦那の約2年間の合併に伴うお仕事も、おしまいのようです♪

平成の大合併なーんてうたわれていた今回の日本全国的な規模の合併なんだケド、どうやら千葉県内はそろそろ落ち着いたようなカンジですねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ちなみになっぽの住所は、どーやら今までよりちと長く表記しなきゃいけなくなったみたい。。。(苦笑)
めんどくさー (--;)
なーんか違和感もバリバリで、慣れるまでしばらくかかりそうだなぁ~。。。

・・・ってコトで、新しい住所については、またおいおい個々にお知らせしていこうと思っていますが。。。
まぁ~、なっぽのコトだから、かなりノロノロしそう (* ̄m ̄) ププッ
連絡、忘れちゃったりするトコロもあるかもぉ~(苦笑)
気になる方は、個々にお問い合わせくださいね~。
追ってご連絡いたしますっ (^_-)-☆バチッ

・・・で、夕べは旦那、気持ちよ~く酔って帰ってきたようですが、かなり飲んだのかフラフラ状態!
和室に置いてあった加湿器をひっくり返し、中に入っていた水がこぼれて、旦那のノートパソコンが濡れそうになったり と大惨事になってしまいましたぁ~(苦笑)

加えてもえもえ。
ヤツは現在、春休みの真っ只中なんだケド、日中、なっぽが仕事に行っている間は、いつもの如く義父母のお世話になっているワケですっ d(^-^)b
ンで、昨日の昼間、外で手を引っ掛けたらしく、右の人差し指に長~いとげをブッ刺した~~ ヽ(@@)ノ
義母もご丁寧なコトに、取るのがいやだからと、なっぽが帰宅するまでバンドエイドを貼ってそのままにしといてくれた~~ ヽ(≧▽≦)ノ

ンで、夕飯のあと、とげ取りに格闘するハメに。。。
針で、とげの刺さった皮の上を剥ぎ、ピンセットでとげを抜こうと試みたンだケド、とげが長すぎて、引っ張っても途中で切れてしまう~~ ( ̄□ ̄;
何度やっても、ちょっとずつしか取れないの~~!!
もえもえもベソかいてるし。。。
あまりに痛々しいので、昨日は途中で中断し、今朝も再チャレンジしたケド・・・
やっぱ、途中で切れてしまい、全部一気に抜くことはできなかった。。。
実はまだ、少しだけどとげが指に刺さったままなんです・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
やっぱ、コレって、とげが刺さっている部分の全部の表皮を剥いて取るしか、一気にとげを取り去る方法はないんでしょうか~~?
嗚呼・・・どなたかとげ取り名人の方、方法を伝授してほしいぃ~~!! ヽ(≧▽≦)ノ

只今、一時中断中。
夜、再々チャレンジ予定っす~~ ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

テーマ:まちづくり - ジャンル:地域情報

10 : 07 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱ、そう思う~? | ホーム | スキマスイッチ 「スキマスイッチ TOUR’06”空創トリップ”」 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/241-0be44d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |