強風のあとに・・・
2017 / 04 / 20 ( Thu )
爆弾低気圧の影響トカで一昨日、なっぽの住む千葉の田舎町には台風並みのものすごーい風が吹いていました (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
そ・し・て・・・強風のあとに・・・
昨日、一気にネモフィラが全開状態でっす~~ ヽ(@@)ノ
P4190949.jpg


かなっぺの入学式でいただいたパンジーも、まだ生き生きと元気です~~♪
P4190947.jpgP4190948.jpg

なんと・・・7鉢も一気にいただいていたンですね~~(笑)
なっぽ家の玄関先、思いっきり春らしくにぎやかだったりします σ(*´∀`*)えへへ


そーそー、昨日からかなっぺ、2泊3日の宿泊研修にお出かけですぅ~★
実はなっぽ、一昨日の晩、その事実を知りまして~~(汗)
かなっぺ、帰宅が午後8時頃になってしまうので、ココントコずぅ~っと食事のあとは寝てしまってまして。。。
そんで、一昨日も夜中に起きだし、慌てて研修の荷物をまとめていました~。
なんか忘れ物でもしてないか、なっぽもヒジョーに気になっています (^^;;;
忙しい状態が続いていたモンで、風邪気味で咳がケッコー出ていたンだよねぇ~。。。 ←帰宅時間が遅すぎ、医者に連行すらできない状態だったので
研修先で体調が悪化してないか、ちと心配でもあります・・・( ̄_ ̄;)

ま、諸々ありますが。。。
取りあえず、しばらくなっぽも骨休めできるかなぁ~?
なんといってもこの春、姫様ズがそれぞれ大学・高校と進学してから、帰宅が遅くなったので夕飯を一緒に・・・というコトがほぼなくなりました。
昨日はもえもえはバイトで旦那は飲み会だったので、なんとなんと夜はなっぽ、一人で夕飯っすよぉ~ w(@@)w
もっと早くかなっぺの不在がわかっていたら、確実に手抜き夕飯していたンだけどなぁ~(笑)
・・・ってコトで、だんだん手抜きメシが許される状況になりつつあるなっぽ家だったりしますなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

20 : 31 : 49 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最後のひとり | ホーム | 春だねぇ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2412-dced5a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |