最後のひとり
2017 / 04 / 23 ( Sun )
なっぽ家で、俗にいうフューチャーフォン=従来の携帯電話を使用していた最後のひとりである旦那が本日、とうとうスマホデビューいたしましたぁ~~ \(^▽^)/

仕事の絡み等でやむなく というコトなのですが、これでとうとう我が家でもケータイ使用者がいなくなっちゃいましたぁ~ (つд⊂)エーン
ちょっとサビシイですね。。。

さて旦那は・・・といいますと、慣れないスマホの取り扱いに四苦八苦している様子です(苦笑)
様子をみていると・・・しばらくはその状況、続きそーな予感ですねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ

あとは・・・
旦那がどの程度、データ量を使っていくかが問題だなぁ~。。。
それによっては我が家の通信料、かな~り跳ね上がっちゃいそうッす。。。(苦笑)
ま、コチラもしばらく様子見ですかなぁ~ ヽ(´ー`)ノ



 ↑ 旦那がチョイスしたのは、コチラ! MONO MO-01J 取りあえず安い使えればいいとのコトで・・・(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

22 : 26 : 18 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4年ぶりの青一色の世界♪ | ホーム | 強風のあとに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2413-492a920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |