学校の顔
2017 / 05 / 02 ( Tue )
一昨日、突然かなっぺから「コレ、書いといて!」と手渡されたのは、学校からのプリント。
なんだ、なんだ?? と思いつつ見てみると、 学校案内のパンフやHPへの写真掲載の了解書 なるモノでした。
あ、どの写真が掲載されるかわからないから一応、全員に承諾を取るのかな? と思い、聞いてみると「違うよ! 載る人だけ渡されたの。」とな。
ぬな? なぜに?? なんでアンタが選ばれたのサ?! (´・ω`・)エッ?

不思議に思い、さら~~にかなっぺに質問攻撃を仕掛けてみました(笑)
な 「もし断ったら、どーなるの?」
か 「断るのは、許されないの。 もう明日、撮影なんだから。。。 もうやるっきゃないんだよ!」

はぁ~~~?! (・・?
どーにも断わろうにも、今さら別の候補を立てられるよーな状況ではないらしいンです。
なんだかなぁ~。。。
半強制的っぽくそーいうコトに決定しちゃったようです(苦笑)

・・・というワケでして、どーいう選定方法なのかイマイチよくわからないのですが、かなっぺ、来年度の学校の顔として、入学案内のパンフや学校HPにデルモデビュー(笑)いたします~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
撮影は昨日、無事済んだようです (;'∀')
どんなモンなんだか??
なっぽに見る機会があるのかどーか、よくわかりませんが。。。
夏頃の学校説明会には出来上がり、今の中3の方用に配布されるコトになるンだろうなぁ~。
ちと、気になります。
コチラの高校、もえもえの母校でもあるので、今回のパンフモデルのハナシをしたら「マジか? Σ(゚□゚;)」とビックリしておりました~~(爆)
スポンサーサイト

テーマ:高校 - ジャンル:学校・教育

23 : 17 : 50 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<揚げたてっ♪ | ホーム | 第14回「猫ねこ展覧会2017」 ~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2416-121d19c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |