カラダチェック
2017 / 05 / 11 ( Thu )
GW開けしました~っ★ v( ̄Д ̄)v イエイ

・・・てなワケでして、平常運転にて日々、バタバタやっているなっぽであります~(苦笑)

さてさて、昨日は会社での年に一度のカラダチェック=健康診断 がありました ヽ(≧▽≦)ノ
朝から急遽、支社の方から点検が入ったりしていたモンで、かな~りガタガタ状態でしたが、強行突破で検診受けてきましたよーっ♪

正直、GW中に多少の不摂生していたモノで、いきなりの検診はドッキドキでしたが。。。(苦笑)
胸部レントゲン・身長・体重・尿検査・視力・聴力・血液検査・心電図・問診・・・と、一通りの基本的な検診のみの受検で、約1時間ぐらいかかっちゃいました~ フゥ(o´Å`)=з
結果はひとつきぐらい先になっちゃうんだろうケド、まぁ、どーにかなる・・・かなぁ~? (。´・ω・)?
取りあえず、ソッコーで結果が出たのは、尿検査のみ(爆)
コチラは、異常なしでしたぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

ま、秋の本格的ながん検診に先駆けるカンタンな身体のチェックだけど、やはり結果が出るまでは気になるモノです。
今年もどーにか無事、再検査を免れるコトができますよーに。。。
正直、コレステロール値がちと気になるなっぽだったりしますぅ~ (´ε`;)ウーン…
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 54 : 37 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楠瀬誠志郎 「LET'S SWEET GROOVE」発売記念ライブ 第一弾! | ホーム | 井上陽水 コンサート2017 "Good Luck!">>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2421-c6466c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |