車もチェック★
2017 / 05 / 14 ( Sun )
先日、カラダチェック=健康診断 してきたからというワケじゃないけれど、今度は昨日、車もチェック=車検 してきましたーっ ヽ(≧▽≦)ノ

あらかじめ、GW中にタイヤ交換はしてきていたので、 大して車も調子の悪いトコロはないだろうなぁ~ と思っていたのですが、ホント、予想通りでして、難なく車検は終了しちゃいました~。
朝イチでディーラーさんに車を置きに行き、午後2時過ぎには引き取り完了~★
バッテリーは交換していただいちゃったので、ちとお値段的には高めになってしまっちゃったかなぁ~? ( ̄~ ̄;)ウーン
でもまぁ、人間も車も定期的な点検って大切ですからねぇ~。。。
コレも、必要経費ってトコなんでしょう (((uдu*)ゥンゥン

ココントコ、車にはお金、かかっています。
先日の当て逃げの修理代に始まり今回の車検、そして自動車税の支払いも迫っている~~っ!!
・・・ってコトで、しばらく懐が寒いなっぽだったりしますぅ~ (TT_TT)
必要経費って割り切れないキモチもありますが、仕方がないですね。
田舎って、どーしても車が生活必需品ですから。。。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

22 : 32 : 37 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<母の日なんですけどぉ~・・・ | ホーム | 楠瀬誠志郎 「LET'S SWEET GROOVE」発売記念ライブ 第一弾!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2423-07d193c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |