月曜日から・・・
2017 / 05 / 16 ( Tue )
週の初っ端、月曜日だというのに、昨日は支社で会議がありまして~~ (+_@;)
ヤレヤレ と思いながらも、渋々、出向いて参りましたぁ~(苦笑)

フツーだったらただでさえ週頭やら週末ってば、仕事がごった返しているというのに。。。 
なんでまた、そんな日に会議を入れたんだか??
まぁ、今月はGWがあったりして、日程的にもなかなかどこに組み込むのも難しい状況だったンでしょうがねぇ~。。。 ヽ(´ー`)ノ

たかだか2時間程度の会議だっちゅーのに、毎度毎度、必要以上の緊張感が伴うモノで、終わったトキにはかな~りグッタリなんですよね~。。。
大したコトをしているワケでもないンだケドなぁ~。。。 (o´_`o)ハァ・・・
そして、その午後からの2時間の会議に出席するがために、午前中はドタバタと書類をぜーんぶ片づけるべく奮闘するのでありまする~。
毎度のコトながら、なっぽ、ギリギリまで営業部から出るコトができません。
そんなんで、支社到着はいつもギリギリになってしまうし、お昼だってほとんど休憩ができないような状態で移動しているありさまでして~(苦笑)
昨日も、案の定・・・ O=(_ _;; バタリ
そして会議後には予想通りグッタリきてしまい、 月曜からこの状態ではなぁ~。。。 ってついついぼやきたくなってしまう~~(汗)
今週は、1週間がいつも以上に長~くキツ~ク感じられるだろうなぁ~。。。 (´Д`)ハァ…
あるイミ、試練の1週間のスタートであります~~ (=_=)
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

22 : 29 : 13 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奇襲攻撃! | ホーム | 母の日なんですけどぉ~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2424-971e62d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |