でけたっ★
2017 / 05 / 27 ( Sat )
でけた~~っ★ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

愛猫・チビコのためにずぅ~~っと 買ってあげたいなぁ~ と思っていたンだケド、お値段が高そうだと躊躇していたキャットタワー、思っていたよりお手頃価格のモノを見つけたモンで、思い切って買ってしまいましたぁ~♪
ンで夕べ、自宅に届いたモンで早速本日の午前中、組み立てしましたぁ~ (ФωФ)フフフ・・・
約1時間半で無事、完成でっす★

P5271056.jpg


今まで段ボール箱を4つばかり積み重ねて、自家製・簡易キャットタワーとして使わせていたのですが、ちょっとみすぼらしいので買ったのですが、段ボールがあった場所に置いてみたら「アレ、いつものヤツがないわぁ~」ってカンジで、ちょっと躊躇&ビックリしているみたいだったチビコちゃんでありまする~(苦笑)

出来上がりがケッコー、デカくて焦りましたが。。。 (* ̄m ̄) ププッ
でも、チビコが気に入ってくれればいいなぁ~。。。
とはいえ今のトコロ、気にはなるモノのまだ上段の方に飛び乗ったり・・・というコトはないンだよねぇ~。。。 ←はしごの辺りに身体をスリスリしたりしています(笑)
嗚呼・・・チビコが遊んだりくつろいだりしている姿、早く見たいです~~ (=^・・^=)



 ↑ チビコと同じキャットタワーは、コレでっす (o^―^o)ニコ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 50 : 40 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜ショッピング♪ | ホーム | 唯一の休息日なんですけどぉ~。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2428-90a73458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |