夜ショッピング♪
2017 / 05 / 28 ( Sun )
もえもえに誘われまして・・・
昨日は学校帰りのかなっぺも拾い、3人で夕方から自宅から車で1時間弱のトコロにはるアウトレットモールにお出かけして参りましたぁ~ (∩´∀`)∩
夜ショッピング♪ ってヤツですかぁ~(笑)
アウトレットって混んでいるイメージがありますが、夕方ぐらいだと意外に混雑が緩和されていたりして。。。
駐車場もラクラク停められるし、買い物も飲食ものんびりできるし。。。
何度か夕方~閉店時間にお邪魔したりしていて、ケッコー、もえもえもかなっぺもその状況にハマっているようでして。。。
そんなワケでして、今回の夜ショッピング敢行~・・・と相成りましたぁ~ (* ̄m ̄) ププッ

DSC_0114.jpg


昨日は土曜日の夜だというのに、ケッコー空いていてビックリ! w(@@)w
なっぽはココントコ、車検やら車関係でお金がガンガンかかってしまっていたモンで、今回はウインドウショッピングに徹してしまいましたが(まぁ、ビビッとくるモノがたまたま見当たらなかったというのもありますが。。。)、もえもえはバイト代が出たりしたモンでケッコーいい気になって買いまくってましたねぇ~ (((uдu*)ゥンゥン
そんなホクホク状態のもえもえを尻目にかなっぺには何も買ってあげないのも気の毒だったので、苦しい家計の中、奮発してやりましたよ~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カンタンに食事も済ませ、ちょっと慌ただしかったですが、気分転換ながらの楽しいショッピングしてきました~♪

DSC_0115.jpg ←もえもえは、オムライスをチョイス🎶
DSC_0116.jpg ←かなっぺはカレーうどん!
DSC_0117.jpg ←なっぽはぼてぢゅうのモダン焼き&3人で明石焼きをチョイス★


たまにはこんな土曜の夜の過ごし方も、いいモンですよね (・∀・)ウン!!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

14 : 18 : 55 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | でけたっ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2429-3d653b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |