大量買いのあと
2017 / 05 / 31 ( Wed )
昨日は火曜日
火曜日ってばなっぽ、仕事帰りに買い物に行く日に決めています。
・・・というのも、行きつけのスーパーが火曜・水曜とポイントデーだったりするモンで、1週間分の食材をゴッソリと買い溜めする日にしちゃってるンですね~(笑)
買う量、マジでハンパじゃないっす!
毎度、カートの上下にたっぷりの買い物、してますから~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ま、そうそう毎日のよーに買い物に出向くコトもできないので、まとめ買いは働く主婦にとっては苦肉の策だったりしますよね~。。。
なっぽも日持ちしないモノは使う前日や当日に買ったりしているので、厳密に週に1回しか買い物に行かないってワケじゃないンだケドさぁ~。。。 (((uдu*)ゥンゥン

・・・で、たんまりと買い物をし、会計を済ませて大急ぎで帰宅しようと思ったそのトキ、突然、横から声をかけられました。
思いもかけないコトだったので、かな~りビックリしちゃいましたが(爆) ←目もよくないモノで、あまり辺りに気をまわしていないせいもある σ(^-^;)
声をかけてきたのは以前、同じ職場で働いていたHさん!
実に、お会いするのは1年ぶりぐらいかなぁ~?
Hさんが仕事を辞め、その後に1度ぐらい電話で問い合わせがあってハナシをして以来だったよーな気がする。。。
他愛のない話題やら、お互いの近況やら・・・
なんだかんだと30分近く、お店の外で立ったままで長っ話しちゃったよぉ~~ (;´∀`)
お互い、忙しい平日の夕方だっちゅーのにねぇ~。。。(苦笑)
でもさぁ~、久々だったし、懐かしかったからさぁ~~。。。
また時間のあるトキ、職場にも遊びにきてね~・・・ってコトで、しばしのダベリングもお開きとなりましたが~~ (* ̄m ̄) ププッ

それにしても・・・
ホント、思いがけない再会にビックリ&うれしかったですねぇ~。
職場も人の入れ替わりが激しく、仕事を離れたらそれっきり・・・となってもフツーなんでしょうが。。。
今回のように、気軽に声をかけてもらえたコト、ホントにうれしかった~!
せっかく出会い、お知り合いになった偶然、やっぱり大切にしたいじゃないですかぁ~ (´ー`*)ウンウン
ホント、改めて気付いてもらえたコトに、カンシャ★
そして、どこかでバッタリ会ったトキ、フツーに声を掛け合える関係をこれからも大切にしていきたいなぁ~・・・と、ふと感じたデキゴトでした★
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 54 : 09 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぐわぁ~~ん!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2431-590e5156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |