ぐわぁ~~ん!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2017 / 06 / 02 ( Fri )
ぐわぁ~~ん!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
昨日、なっぽ、久々にかな~りの衝撃を食らってしまいましたぁ~(涙)

仕事から帰宅し、まず玄関先のポストを覗きこむのが日課のなっぽだったりしますぅ~。
ま、たいていはどーでもいいDMや請求書なんかが投函されていたりするのがオチだったりするのですが、たまぁ~にうれしいお手紙などが入っていたりして、そーいうのを見つけると、異様にうれしかったりするンだよねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・で、昨日も帰宅し、ポストを覗くと。。。
おっ? 何か入ってる!!
取り出してみますと。。。
P6081090.jpg


思いっきりショックであります~~ エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ここ数年、ハコバンライブと銘打ってライヴハウスでのプレミアライヴを開催していたイナガキこと稲垣潤一さん
今年も開催が決定し、少し前にいそいそ~とチケットの申し込みをしたンですよね~。
そーしたら、 ↑ このザマですわぁ~~ (つд⊂)エーン

実のトコロ、プレミアライヴだというのに運よくずぅ~っとチケットをゲットし続けていたなっぽなモンで、今年も当然ながらチケットはゲットできるものだとタカをくくっていました。
しっかし・・・この結果ですよぉ~~ (TT_TT)
かなりガックリです・・・
今までは・・・ホント、たまたまラッキーだっただけなんですねぇ~ δ(⌒~⌒ι)トホホ

そんなワケでして、残念ながら今年のハコバンライブ、なっぽの参戦の夢ははかなくも散ってしまいましたが。。。
チケットをゲットできたJ.I FREAKの方々、ぜひぜひなっぽの分まで存分にライヴを楽しんできてほしいものです~~!
嗚呼・・・次はいつ開催するかなぁ~??
そもそも次こそはチケット、ゲットできるかなぁ~?? ( ̄~ ̄;)ウーン
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

22 : 24 : 40 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バスにゆられて ~ハイジの村→さくらんぼ狩り→信玄餅詰め放題 弾丸バスツアー~ | ホーム | 大量買いのあと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2432-7c71424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |