ご褒美♪
2017 / 06 / 09 ( Fri )
6日(火) 仕事を半日休暇取って、午後から太極拳のレッスンと美容院
7日(水) 支社で会議に出席

そして昨日、8日(木) かなっぺの三者面談 があり、仕事のあとダッシュで学校まで出向いてきました~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
そんなワケでして、今週に入ってからなっぽ、なんだかぎゅぅ~っと濃縮された、かな~りハードな日々を送っていたりしますぅ~ σ(^-^;)

正直、初っ端の時点ですでにヘロヘロ~(笑)
どーにかムリムリ、日々を過ごしていたワケなのですが。。。

そんな状態の中、昨日の三者面談の帰り道の途中、思わず おぉ~っ という光景に出くわしちゃいましたっ! (^_-)-☆バチッ

DSC_0143.jpg


まさに、今のなっぽにとってはコレ、ご褒美♪としか言いようがありませんよーっ!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
久々に、偶然見つけたきれいな・・・
午後6時半近かったンだケド、外は結構まだ明るくて。。。
急いでいる道すがらだったケド、思わず近くにあったコンビニの駐車場に車を停め、携帯のカメラでパシャリしちゃいました~(苦笑)
いいモン見れたおかげで、なーんか・・・ちょっとだけ元気になれたよーな気がします。
あの虹、気が付いたヒト、どれだけいたンだろうなぁ~。。。 (o^―^o)ニコ
今週もあと一息!
どーにかがんばれそうな気がします (*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 13 : 38 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すこぶる快調っ♪ | ホーム | バスにゆられて ~ハイジの村→さくらんぼ狩り→信玄餅詰め放題 弾丸バスツアー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2434-912c6897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |