風物詩♪
2017 / 06 / 11 ( Sun )
この時期になるとお花屋さんでよく見かけるようになるケイトウ
なっぽ、大好きなんだよねぇ~~ ヽ(≧▽≦)ノ

先日、たまたまお店で見かけて「嗚呼・・・もうそんな時期なんだぁ~」って思ってたトコでした。
昨日の午前中、サーキットトレーニング→ウォーキングのあと買い物に立ち寄った先で見かけ、買ってしまいましたぁ~♪
P6101091.jpg


ほんっと、毎年買っちゃってます~~(笑)
ダメにしちゃうのはなっぽのせいなのかと思いきや、ケイトウって一年草だったンだぁ~ (^.^)ホッ
花枯らしの達人のせいぢゃなかったんだぁ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

そんなワケでして、買ってきたケイトウ、早速、飾ってみました。
ケイトウって色がいろいろで、見ているだけでも明るい気分になりますよねーっ!
なんか、ホントに元気とパワーを与えてくれるカラーだわぁ~ (*´ε`*)チュッチュ
今年もまたしばらくの間、玄関ポーチが華やかになりそーです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

14 : 07 : 40 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「22年目の告白-私が殺人犯です-」 | ホーム | すこぶる快調っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2435-d75bd616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |