すこぶる快調っ♪
2017 / 06 / 10 ( Sat )
GW明けに受けた会社の健康診断の結果票が昨日、届きました~~ ヽ(≧▽≦)ノ

受けたタイミングがタイミングだっただけに なんだか心配だなぁ~ と結果が気がかり状態のなっぽだったのですが。。。 ←休み中、普段よりは不摂生していた自覚ありですっ(苦笑)
結果は・・・意外や意外、 すこぶる快調っ♪ ってコトでした~~ ヾ(*^ー^*)o尸~~
一番気になっていたコレステロール値はサスガに高かったですが、コレ、いつも通りで善玉コレステロールの数値が通常よりも異様に高いせいで総コレステロール値をぐんと押し上げちゃっているからなんだよねーっ ヽ(´ー`)ノ
中性脂肪に至っては、去年もフツーに基準値内で治まっていたモノが、今年はさらに数値が減っているしーっ!! w(@@)w
コレはヤッパ、ここ数年の真面目に運動したりして体調管理していた成果なのかもしれません~~ (((uдu*)ゥンゥン

ひとまず再検査を一番恐れていたので、その心配がなくなった分、ちょっとホッとしました (^.^)ホッ
・・・というコトで、次はがん検診に目標を定め、さらに摂生していかなきゃなぁ~。。。
今年は去年までとは違い、早いモノで来月半ば辺りからがん検診がスタートする予定です。
しかも初っ端は、一番のニガテ検査項目である胃がん検診だよーっ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ま、やるっきゃないので覚悟を決めて臨もうと思っておりますが。。。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 21 : 10 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風物詩♪ | ホーム | ご褒美♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2436-88f3326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |