うっふっふっ♪
2017 / 06 / 22 ( Thu )
先日買った、愛猫・チビコ用のベッド、なかなか使っている様子が見られなかったので 気に入らなかったのかなぁ~。。。 と、ちょっとガックリしていたのですが。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン

昨日、とうとう見てしまいましたっ!
P6211097.jpg

ベッドでくつろぐチビコちゃん~~♪
思わず うっふっふっ♪ てなカンジですよぉ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

以来、しょっちゅうベッドでまったりしている姿を見かけるよーになりました。
別に、気に入らなかったってワケじゃなかったンだねぇ~。
何がきっかけで使ってくれるよーになったのかは不明だけど、ホッとしました (^.^)ホッ
ヤッパ、なっぽとチビコは好みが似ているンだよねっ! ← そうだと信じたいっ(爆)
なんか、ウレシーッ!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

家族中が、チビコがベッドでゴロゴロしていると、なっぽがまだその事実を知らないと思うのか、わざわざ教えてくれたりします~(笑)
ふっふっふっ・・・すでに知っとるよ~ン (ФωФ)フフフ・・・
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 12 : 47 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「片岡鶴太郎展 還暦紅 ~鶴が上野に還ってきた~」 | ホーム | 読んでますっ⑭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2439-bbb7d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |