タコパ♪
2017 / 07 / 13 ( Thu )
かなっぺからのかねてからのリクエストで、昨日の夕飯はタコパ♪にしてみました★
あ、タコパっていうのは、たこ焼きパーティの略ね! (*´σー`)エヘヘ

・・・とはいえ、パーティっていうほどのモンぢゃありません(笑)
単に、家でひたすらたこ焼き作ってただけ!
夏だから暑いし、それに平日の夜はケッコー忙しいから なぜ今日やるコトにしちゃったンだぁ~? 失敗ぢゃ!! ってカンジでしたが~~ (+_@;)
でもね、昨日は旦那が飲み会で、そーいった旦那不在の日でないと、なかなかこのテのメニューってできないからなんだケドね~~。。。
けど、楽ちんだと思っていたワリには、かえって面倒くさい夕飯になったよーな気もしないでもない。。。(苦笑)
しかも、不器用ななっぽとかなっぺが作ったたこ焼きだから・・・
この始末!!(爆) ↓
DSC_0157.jpg 自分好みで青のりとソース・マヨなどをトッピングする
       ので、何もかけていない状態でっす★


慌てて作ったっていうのもあるケド、ほんっと~~不揃いっっ!! (ノ∀`)アチャー
バイト帰りのもえもえは少し遅いご帰還だったので、コレ↑、もえもえの分の作り置きなんだケド、駄目出し食らうかと覚悟していましたが、意外なコトにスルー!
お腹空いていて、そんな余裕、なかったのかねぇ~?? (-ω-;)ウーン
ま、味はフツーだったからねぇ~(笑) ←味がまずかったら、絶対に駄目出し食らっていたコトでしょうなぁ~
まずは、ホッと一息でしたぁ~ (^.^)ホッ

・・・とはいえ、もう平日には、タコパはきっとしないと思う!! (* ̄m ̄) ププッ
こーいうのって、ぜーったい時間に余裕があるトキにすべきだよねっ♪
スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

23 : 22 : 30 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた発見っ! | ホーム | 第一関門>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2445-4e27144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |