サマーカーニバル
2017 / 07 / 30 ( Sun )
今年も行ってきましたっっ! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
昨日は毎年この時期のなっぽ家では恒例行事となっている? サマーカーニバルにお出かけしてきましたーっ★

・・・と言っても、今年は超・短縮バージョン(笑)
夏休みに入ったとはいえ部活があるかなっぺの帰りが午後6時近かったので、帰宅してから大慌てで着替え等の支度をして・・・となってしまい、会場には1時間程度しかお邪魔できませんでした (´・ω・`)

ちょうど到着したと同時に毎年、楽しみにしているサンバ隊のステージが始まったので、大慌てでコンビニで買って持ち込んでいたサンドイッチ等の軽食を搔っ込み(爆)、ステージ鑑賞しました。
DSC_0162.jpg


そして、あーっという間にお目当ての花火の時間に突入~~!
夏の夜空を約1000発の大輪の花が彩りました (*^_^*)
DSC_0178.jpg DSC_0175.jpg DSC_0183.jpg


ちょっとあわただしかったケド、なんとなーく日常を離れてリラックスできる時間を過ごせたカンジです♪
こーいう時間って、大切だよねぇ~ (・∀・)ウン!!

今年はもえもえが試験前というコトで、参加しませんでした。
・・・というコトは、来年以降もしばしの間は試験前ってスケジュールになるんだろうな~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
もう、もえもえが一緒にサマーカーニバルに参加する機会、この先ないかもしれませんねぇ~(苦笑)
かなっぺも行き帰りは一緒ですが、会場はお友だちと合流だしねぇ~(笑)
ま、そんなモンなんでしょうなぁ~ (´ー`*)ウンウン
成長の証ってヤツですなぁ★
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 31 : 54 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幸先のよいスタート♪ | ホーム | 感動の再会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2451-538ee32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |