幸先のよいスタート♪
2017 / 08 / 05 ( Sat )
ひとつきほど前に受検した胃がん&大腸がんの結果が出ましたーっ ヽ(≧▽≦)ノ
一安心のオールクリアでして、まずは幸先のよいスタート♪を切ったカンジです ε-(´∀`*)ホッ

2つの検診、同日に受検したのですが、なぜか大腸がんの方が数日先に検診結果が郵送されてきていたモンで、胃がんの結果、ちょっとドキドキだったのですが。。。
あぁ~~っ、よかったぁ~!

・・・とはいえ、まだ婦人科系のがん検診が秋には控えております。
全部終了するまでは、安心はできないですよね~?
ま、検診結果が出た後にだって体調の変化はあるワケだから、本当のイミではいつまでたっても安心なんてできないんでしょうが。。。(苦笑)
とにかく体調管理に気を付けて、まだまだ暑い夏の間もどーにか乗り切っていかなきゃ・・・だわぁ~ (* ̄m ̄) ププッ
万全な体調で検診を受けられるよう、気を付けて日々、過ごしまっす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 40 : 10 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | サマーカーニバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2453-ec5aa54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |