図書館で借りた本♪
2017 / 08 / 07 ( Mon )
昨日は、図書館通いデー
またまたタイミングよく予約本が手に入ったというコトで、いそいそと図書館に出向いてきちゃいました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回、お借りしてきた本は。。。




 ↑ 「もっと、やめてみた。」  前作「やめてみた。」の続編です。 まぁ、常識といわれるコトや一般論に囚われるコトをやめて、自分らしい暮らし方を追求し日々の生活を楽しむ・・・といったテーマの一冊ですね~ (((uдu*)ゥンゥン  あくまでコレ、作者であるわたなべぽんさんにとっての生きやすい日常を作り出すための方法なワケで、この本をヒントに各自が自分らしい暮らしを作り出すための方法を模索していくのがgoodなんでしょうね~♪

さて、この本を読破後は、図書館に予約している本がない状態だったりします (^-^;
しばらく買いこんだままになっていた自分のコレクション本でも読み漁ろうかな?(苦笑)
それとも図書館でまた、読みたいと思えるよーないい本との出会いがあるかな?
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 38 : 46 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一年越し | ホーム | 幸先のよいスタート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2454-d23a1919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |