またもや夜ショッピング♪
2017 / 08 / 15 ( Tue )
お休み中・・・というコトで、そんなトキしかできない家族サービス(・・・というか、姫様ズサービスか?)しているなっぽでありまする~ σ(^-^;)

さてさて昨日は夕方から、姫様ズと三人で少し遠出して三井アウトレットパーク 木更津に行ってきました~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
遠出といいましても、なっぽ家から車で高速道路を利用すれば1時間チョイで到着できちゃう距離です!
お昼過ぎまでもえもえ、お友だちと約束があったため、帰宅途中に待ち合わせして車で拾ってからの出発~となったのですが、それにしてもこの休みに入って、なんだかお天気がイマイチな日が続いていまして。。。
昨日もすっきりしないお天気で朝から雨が降ったり止んだりしていたのですが、車で高速移動している最中、ケッコー雨がいい降りになってしまったモノで 誰だよぉ~? 行いのワルイヤツは?! "(-""-)" とヤキモキしていました。
だけどアウトレットに到着したら無事、雨は止んでくれちゃってまして、ちょっとホッとしました ε-(´∀`*)ホッ
その後お買い物の最中、雨が降りだすコトはなく、ホント助かりました~~★

DSC_0204.jpg


午後5時半過ぎに到着し、約3時間半ほどお店巡りしたり食事したり・・・と動き回りました。
なっぽも今回はケッコー、がんばって買いまくらせていただきましたぁ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
前回はガマンの子だった分、その反動か~~??(汗)
でもねホント、なっぽが手を出すモノは、ぜーんぶかなりのお買い得品だけだから、ビックリするほど安価でイロイロと買い物を楽しませていただいたカンジです。
なっぽと同じタイプらしいかなっぺも、お得にイロイロとチョイスして買い物を楽しんでいましたね~ (⌒∇⌒)
もえもえはその反対のヒトらしくケッコー、考えなしに気に入ったモンをドンドン買ってしまうタイプらしい(笑)
バイトして自分の自由なお金があるからか、最近、買い物しまくり過ぎのよーな気がするのは、ぜーったい気のせいじゃないハズ!!
大丈夫か、コイツ?! ( ˘•ω•˘ )

ある程度、買い物したトコロで そろそろ食事しないと食いそびれる! と(爆)
そんで、夜はもえもえのリクエストで、イタリアンのお店でカンタンに♪
DSC_0205.jpg DSC_0207.jpg DSC_0208.jpg DSC_0210.jpg DSC_0211.jpg

三人で取り分けて、おいしくいただきました。
カルボナーラが絶品でした♪

時間が足りず、まだまだ広いパーク内、ぜーんぜん回り切れませんでしたが、それはまた次のお楽しみというコトで。。。
いつもの酒々井のアウトレットとはちょっと違い、木更津は海が近いからかそんな雰囲気が漂っていました (^^)
こーんな風景↓ が見られるのも、夜ショッピングの醍醐味?
だから、やめられないのカモしれません~ (* ̄m ̄) ププッ
何しろ空いているので、快適ですしね♪

DSC_0212.jpg

↑ 閉店間際の様子。 なんかとてもオシャレでステキでした♪


お店に後ろ髪を引かれながら、泣く泣くアウトレットをあとにしたなっぽ家一同でありまする~(苦笑)
今度はもうちょっと早く到着し、のんびりとパーク内を闊歩するぞっ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
その日が今からとても楽しみだったりします (((uдu*)ゥンゥン ←次はいつになるのやら(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

23 : 05 : 57 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第6回 なっぽ家対抗カラオケ大会 | ホーム | OGORI!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2457-5975cf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |