第6回 なっぽ家対抗カラオケ大会
2017 / 08 / 16 ( Wed )
すっかり家族サ―ビス? いやいや姫様ズサービスに徹している・・・といいますか、お休み中、遊び倒しているなっぽでありまする~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

昨日は夕方から、姫様ズのリクエストで第6回 なっぽ家対抗カラオケ大会を開催して参りましたぁ~(笑)
5回目の開催は3月にひっそりと?開催していたので(2017年3月5日の記事参照)、どーも今回は6回目になるようですなぁ~ (* ̄m ̄) ププッ

お昼過ぎからはなっぽ、月イチ恒例の太極拳のレッスンに参加してきたモノで、その後に姫様ズと連れ立って出かけてきたのですが、今回はお休み中で混雑していたからかフリータイム制が利かなかったらしく、午後5時ぐらいから約3時間歌いまくってきました~  ヽ(≧▽≦)ノ
あ、旦那は不参加でっす★ ←義兄が帰省していたモノで、そのお付き合い等のため
・・・が、なっぽ、歌いたい歌がなく、ほんっと~~に苦労しました(苦笑)
歌手別に  から順番にテキトーに選曲して・・・ってカンジになってしまい、ほとんどが一度も歌ったコトがない曲ばかり。
かな~~り楽しめないカラオケになってしまいました フゥ(o´Å`)=з
前回もそんなカンジで、やっぱり歌いたい曲があまりなくて う゛ーん (-ω-;)ウーン ってカンジだったンだよねぇ~。。。
なんでなんだか? と思っていたら、前回・今回とどーもDAMが入っているお部屋だったみたい。。。
DAMってアルバム曲があまり充実していないらしく、シングル曲よりもアルバム重視のなっぽにはどーも向いていないらしいデス。。。
う~~ん・・・久々のストレス発散ができるかと思いきや、イマイチ消化不良の気が満々だったりしますぅ~ C= (-。- ) フゥッ

・・・とはいえ、姫様ズとのコミュニケーションを図るという目的は達せたから、まぁいいかぁ~ (((uдu*)ゥンゥン
もえもえは、いつもよりは短い時間しか歌えなかったため、歌い足りないみたいだったみたい(笑)
だから、またきっと機会をみて7回目の開催もありかなぁ~?
・・・てコトでまた次回を期待し、取りあえず今回はこれはこれで ヨシ! ってコトにしておきましょう~♪
そこそこ楽しめたし・・・ネッ! (^_-)-☆バチッ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 52 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うっしっしっ♪ | ホーム | またもや夜ショッピング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2458-f096d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |