OGORI!
2017 / 08 / 14 ( Mon )
昨日は、日曜日♪
なっぽ家では日曜日の午前中は恒例で、買い物に出かけています。
近くのスーパーで朝市を開催していて、安いモンがイロイロと手に入るンですよね~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は珍しく、もえもえも一緒についてきました。
どーもヒマだったとみえる(笑)

ンで、なんとなんと・・・
こんなモンをもえもえ自ら買ってくれたよ~~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ↓
DSC_0203.jpg


レアチーズケーキでっす♪
きっと自分が食べたかったからなんだろーケド、もえもえ人生初のOGORI=初おごり ってヤツですねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ
ケーキ、昼食後に二人で真っ二つに分けて、いただきました~~(笑) ←旦那は所用、かなっぺは部活で不在でしたー (^0^)ノ
ごちそーさまでした、もえもえっ m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

23 : 01 : 59 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またもや夜ショッピング♪ | ホーム | SING LIKE TALKING Premium Live 29/30 ~SING LIKE POP’N ROCK & MELLOW~ Day 1 “Pop of the day”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2459-f324b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |