平常運転 再開っ!
2017 / 08 / 19 ( Sat )
約1週間のお盆休みも終わり、昨日から仕事復帰いたしましたぁ~ σ(^-^;)
・・・てなワケで、平常運転 再開っ!であります~(笑)

なっぽはしっかり1週間、ダラダラ~と休みを満喫していましたが、その間もしっかり働いていたヒトはいるンですよね~ (((uдu*)ゥンゥン
予想はしていましたが、そーいう方々の持ち込んできた仕事が初日の昨日はたーんまりあり、早速、地獄を見るハメにあいました O=(_ _;; バタリ

とはいえ、本日・明日と土日のため、またまた仕事はお休みのなっぽ (`・∀・´)エッヘン!!
ウレシイのですが、なんだかなぁ~。。。
これでは、なかなかペースが元には戻らないよーな気がします(苦笑)
週明けは、しばらくバタバタと慌ただしい日が続きそうな予感!
ま、やるっきゃない!!
そして、やるからにはがんばらなきゃねっ♪
しっかりお休みした分、しばらくは仕事に全力投球したいと思いまっす★ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

23 : 38 : 07 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | うっしっしっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2461-7daa948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |