心配デス・・・
2017 / 09 / 06 ( Wed )
昨日は午後から仕事を早退し、月イチの太極拳のレッスンに参加してきました~っ!

・・・が、前回・夏休み中に参加したトキから気になっているコトがあります。
実はレッスン、ココントコ自主練状態だったりします。
・・・というのも、どうも先生のご主人様の体調が思わしくないらしいのです・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
なっぽは前回のレッスンのトキに知ったのですが、少し前から先生、ずぅ~~っとお休みされているらしいンです。
月イチしか参加していないせいで、そんなコトになっているとはぜーんぜん知りませんでした。

ンで今回、参加したトキも、先生はいらしていませんでした・・・
もしかしたら復帰してきているかと、淡い期待を抱いていたのですが。。。 C= (-。- ) フゥッ
そんなワケなので、当番(あらかじめ先生がお休みされる場合を想定して5名ずつで4カ月ごとに当番を組んでいたンです。 今まではあまり機能するコトがなかったのですが・・・)を中心に自主練をしているのですが、さすがにもう何回かやっているせいか、少しずつ自主練っぷりもサマになってきました(笑)
初めはかな~り心配な部分もありました。
今までは先生にビシッと教えていただくのが当たり前で、先生に頼り切っていたからね~。
だけど、それができないワケだから、個々がものすごーく熱心になったといいますか。。。
先生の見様見真似がきかなくなった分、一人一人が今まで教えていただいたコトをしっかり体現しているカンジがものすごーくします。
教えていただくコトも勉強だけど、自分で今までのレッスンを思い出し、反復練習するコトも立派な勉強なんだと改めて痛感していたりします。
そんなワケでして、今の状態もそれなりにかなりの勉強になっています (((uдu*)ゥンゥン

でもトニカク、先生のコトはとても心配デス・・・
実は、誰も先生と連絡を取っていない状態なんだとか。。。
気になりつつも、なんとなくタイミングを計っている状態といいますか。。。
近いうちに先生のお宅のそばに出かける方がいるとのコトで、そのトキに様子を伺ってくるようですが。。。
あまり大ごとになっていないコトを祈りつつ、今は静かに静観のなっぽだったりしますぅ~ (o´_`o)ハァ・・・
今の状態でもみんながんばってはいますが、それでもやはり先生の早い復帰を願わずにはいられません。。。
次になっぽが練習に参加するトキには、先生にお会いできるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ:太極拳♪ - ジャンル:スポーツ

23 : 27 : 04 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<急遽・・・誕生日膳♪ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2466-9268c425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |