アイス日和
2017 / 09 / 11 ( Mon )
な~んかこの週末、すっかり食べてばかりなカンジですが。。。(苦笑)

昨日は、たまたま車で30分ほどのトコロへ買い物にいく予定があったンだケド、珍しく部活がお休みだったかなっぺがついてきました。
ンで、その帰りがけにあるお気に入りのジェラートのお店に寄り道かましてきました~~ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

DSC_0229.jpg


久々だったモンでついつい欲張ってしまい、なっぽ、トリプルをオーダーしちまったよぉ~~(爆)
牧場直営のお店なモンで、フレッシュなミルクをふんだんに使ったジェラートは、ほんっと~~に絶品!!
当然ながら、ペロッと完食っす~~ (* ̄m ̄) ププッ

昨日は久々に秋晴れのい~ぃお天気で、日中は久々に暑いぐらいデシタ。
まさにアイス日和! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
なっぽと同じように思ったヒトが結構、いたのかなぁ~?
お昼前にお店に到着し、駐車場に車を停めた時点ではだ~れもお客がいない様子だったのに、なっぽたちが車から降りようとしている間に続々と駐車場に車が停まって。。。
店内で買い物をし、外にあるパラソルの下でおいしそうに絶品ジェラートを食べている姿に、夏の名残を感じちゃいました~~ (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

22 : 24 : 05 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「スキップ・トレース」 | ホーム | 急遽・・・誕生日膳♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/09/13 01:24 * [ 編集 ] | page top
--Re:--

 メチャメチャおいしかったですよぉ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 今回いただいたのは、ミルフィーユとごまとフレッシュミルクの三種盛りデシタ🎵
 ミルフィーユのサクサクのパイと甘酸っぱいベリーは、ほんっと~に病みつきになります!
 また行きたいな~っ (o^―^o)ニコ

 実は、そのお店の近くに気になるジェラートお店を見つけたンです。
 時間をみつけて、今度はソチラに突撃してきたいと思っています~
 食べ比べだぁ~ (∀`*ゞ)エヘヘ
by: なっぽ * 2017/09/18 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2469-bf8dbae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |