夕飯はカルボナーラ♪
2017 / 09 / 19 ( Tue )
昨日の夕飯は、カルボナーラでしたっ!

未だ、夏休み続行中のもえもえ~(苦笑)
夏休みの宿題で、調理をしないといけなかったそうなんですが、やらずにココまで引っ張ってきました~ ヽ(´ー`)ノ
いよいよ観念したのか、昨日の夕飯はもえもえがようやく重い腰を上げ、作りました。
ホントは先日、ライヴでなっぽが不在のトキに作ってほしかったぁ~ ←そーすれば、なっぽは支度せずにラクラクお出かけできたのにぁ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
でも、昨日は敬老の日だったので、どうせ宿題をしなきゃいけないということもあったし、日頃のカンシャのキモチを込めてってコトで義母のためにもえもえが夕飯を作りました~★
ヒトに材料費を出させて感謝の意を伝えようとするもえもえってば、どーなんだかってカンジでもありますが。。。
何もやらないよりはマシでしょう(汗)
異様に時間がかかりましたが、どーにか無事、完成です~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

P9191127.jpg

↑ もえもえ作・カルボナーラ(笑)


実際は、写真のカルボナーラの他にサラダとコンソメスープ付です! ←写真撮りそびれた (;^_^A アセアセ・・・
あまりにも手際が悪く時間がかかったので、最後にちと手伝ってしまいましたが。。。(苦笑)
初めてにしては、まぁ、上出来・・・カナ?
義母も喜んでくれていたみたいです。
これを機に、たまにはなっぽの代行で夕飯作り、していただけたらうれしいなぁ~ (((uдu*)ゥンゥン
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

22 : 29 : 31 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かなっぺ・学園祭 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2474-2da5fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |