カムバック ハルさ~~ん!!
2017 / 09 / 28 ( Thu )
今年の4月にスタートし、毎週水曜日、密かに楽しみにしていたテレビ番組(Eテレにて放映)「ふるカフェ系 ハルさんの休日」が昨晩、最終回を迎えましたーっ エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
昨年4月~7月の放映、お正月のスペシャル版を経ての今回の2シーズン目というコトだったのですが、昨晩の放映で最終回ってコト、実は昨日の朝の新聞のテレビ欄で知ったンですよぉ~ Σ(゚д゚lll)ガーン ←職場に新聞を持ち込んでいるのですが、お昼休みにソレを見て知りました★
そんなんで夕べのハルさんは、しっかり録画しちゃいましたぁ~(笑)
終了はかなりの大ショックでしたが。。。
最終回も、相変わらずのハルさんで、特別、最終回ってコトを演出するよーなシーンもなかったし、いつもの通りにまったりとした雰囲気のまま、ほっこりとした番組でしたなぁ~ (´ー`*)ウンウン

それにしても・・・
ホント、終わっちゃったンだなぁ~。。。
なっぽにとってこの番組、かな~り癒し効果の高い番組で、週の半ばのリラックスタイムだったンだよねぇ~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
この半年間の間、たまぁ~に忙しくて曜日感覚がマヒし、見忘れちゃうこともありましたが、そんなトキは日曜日の再放送で必ず欠かさず観ていました。
半年間、あーっという間だったなぁ~~。。。
仕事や諸々、バタバタしていても、なんとなーく観るだけでゆっくりとした時間が流れるこの番組の存在、ケッコー家にいながらハルさんと自分がリンクして古民家カフェでまったりしているよーなキモチになれるようで心地よかったンだよねぇ~。
ちょっとしたコトだったンだケド、そんな風に一息つける時間って大切だったというコトに今更ながら気付いたりして。。。
嗚呼この先、なっぽは癒しをどこに求めていきゃいいンだか。。。 (o´_`o)ハァ・・・
来週から、どーしましょ??(苦笑)

さてさて、ハルさんの時間帯の10月からの新番組は「ねほりんぱほりん」っていうそうです。
予告をチラッと観たけど、なんだかケッコーおもしろそう。
コチラも今回の放映が2シーズン目というコトで、ハルさんの癒し系とは違い、別の意味でちょっと興味深いカナ? (* ̄m ̄) ププッ
余力があったら、観てみよう~♪

ま、それはさておき、やっぱり絶大なる癒し効果の高いハルさんの存在は捨てがたいワケでして。。。
ぜひぜひ3シーズン目の放映を大いに期待しちゃうなっぽなのでありまする~ σ(^-^)
スペシャル版でもいいから、ハルさんの再登場、切に願います~~っ!!
カムバック ハルさ~~ん!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


スポンサーサイト

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

21 : 47 : 14 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ついに・・・ | ホーム | かなっぺ・学園祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2476-145f4eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |