かなっぺ 祝・16歳★
2017 / 10 / 04 ( Wed )
昨日、かなっぺの誕生日でしたーっ \(^▽^)/
・・・というコトで、めでたく16歳になったかなっぺであります~(笑)
祝・16歳★ってカンジです (* ̄m ̄) ププッ

・・・が、昨日は平日というコトもあり、特段なーんにもしない、ほんっと~にフツーの日でした(苦笑)
かなっぺのリクエストで夕飯をクリームパスタとピザにしたというだけで、ケーキもいらないというのでそれじゃあまりにも寂しいのでカタチだけでもと思い、買い物にいったスーパーで売っていたチーズタルトを買ってきて・・・ (;´・ω・)
なーんかヒンソーだけど、そもそもかなっぺ自体が部活で帰宅が午後8時過ぎになっちゃうため、そんな時間まで誰も何も食べずに待つコトもできないからねぇ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
そんなんで、なっぽと早めに帰宅した旦那は先に食事をしてしまい、一緒の電車で帰宅したもえもえとかなっぺが2人で食事をして・・・というカンジになってしまいました。
まぁ、日を改めて食事会を開く予定ではありますが。。。
ただねぇ~、それもかなり先のハナシになっちゃいそう。。。
かなっぺの休みが日曜日しかないモノで、日曜日にみんなの予定が空いている日が月末までないような状態でして。。。 ( ゚д゚)ウム
仕方がないンだけどさぁ~ C= (-。- ) フゥッ

何はともあれ かなっぺ、お誕生日おめでとう~~っ!
どーにか元気に今年も誕生日を迎えることができ、ホントにホッとしています (^.^)ホッ
すっかり16年前の出産時のコトは今となってはまーったく思い出さなくなってしまいましたが、トニカク産後、すぐに小児病院に2週間ほど入院するコトになってしまったコトは、やはり誕生日になるたびに思い出すデキゴトだったりします~。
それだけ衝撃的なデキゴトだったンでしょうなぁ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あのトキ、産婦人科の先生の適切な処置、判断、そして転院した小児病院の先生の対応がよかったから、今のかなっぺがいるのです。
ほんっと~に、先生方にはカンシャのキモチしかありません。
そんなカンシャのキモチを毎年、この日に強く思い出します。
きっと、来年も再来年も・・・・ずっとずっ~と同じように思い返すことだと思います。

ケンカをしたり笑い合ったり・・・そんなコトをまだしばらく繰り返しながら、かなっぺとは日々、過ごしていくことになりそーです ( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

23 : 20 : 11 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かなしいしらせ | ホーム | 第二関門>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2479-989b8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |