バッキバキ
2017 / 10 / 07 ( Sat )
ココントコ、かな~り仕事が立て込んでいまして。。。
なっぽ的にはハードワークな状態が続いていたモンで、少々バテ気味でした(苦笑)
それでもどーにかこーにか、なんとか週末まで持ちこたえ、今日は待ってましたの土曜日♪
・・・が、背中が痛くて痛くて、朝、起き上がるのがキツくて。。。
実際、起き上がれなくて、しばらくベットの中でうずくまっていました O=(_ _;; バタリ

そんな状態だったのですが、どーにか動ける状態になったので午前中にジム通いがてら久々にリラクゼーションサロンに立ち寄ってきました。
このサロン、去年までジムと同じショッピングモールに入っていたお店なんだケド、モールが閉店した際、たまたまなっぽの通っているジムと同じビルに移転したモンで、行こうと思えばいつでも行くコトができたハズなのですが、どーにも日常的にバタバタしてばかりだったり、多少調子が悪くても しばらく我慢してたら治りそう・・・ なーんて思ったりして、すっかりご無沙汰しちゃってました。
でも、今回は背に腹は代えられない状態でして。。。
旦那も姫様ズも、なっぽをモミモミしてくれそーもないしさぁ~。。。
背中なんて、自力でもモミモミ不可能な場所だしさぁ~~ (^^;)

2Fのジムで身体を動かした後、1Fのリラクサロンに行ったんだけど、実は運動しながらも どーしようかなぁ~? と、直前まで迷っていたなっぽ。
やっぱねぇ~・・・どーにも慌ただしくて時間に追われちゃっているトコロもあり、 早く帰った方がいいかなぁ~ と思っちゃうフシがありまして。。。(苦笑)
だけど、朝のあの身体のツラさ、そして来週は祖母の葬儀等、体調をぜーったい崩せない状況が待っているため、少しでも早く調子を整えたいというコトもあり、 混んでたら諦めよう と決めて、いざ出陣~~!!(爆)

そしたら、意外や意外、時間帯がお昼前だったからか、お客さんは一人もいなく。。。
おかげで、待たずにスムーズに施術していただけちゃいました(笑)
今回は、30分のコースでお願いしたンだケド、ホントは時間に余裕があったら1時間はモミモミしてもらいたかったぁ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
だけどねぇ~、30分揉んでもらっただけで、かな~り身体は軽く、楽ちんになりましたよーっ (・∀・)ウン!!
首筋から腰にかけて、かな~り激しくバッキバキな状態だったらしーです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ココまで限界になるまで疲れを溜め込まないよう、ホントは定期的にモミモミしてもらえばいいンだろうケドねぇ~~。。。
ま、いざというトキの救世主ってコトで、また様子を見つつお世話になろうかと思っています。
しばらくご無沙汰していた間に酸素カプセルも導入したみたい。
なーんか、興味津々デス!
今度、利用してみるかなぁ~ (((uдu*)ゥンゥン

ひとまず、調子は回復傾向?
今週末は三連休だし、リラックス&静養を心がけ、少しのんびりとしたいと思っております★
スポンサーサイト

テーマ:肩こり・腰痛など・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 31 : 43 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<相田みつを美術館に行ってきましたー! | ホーム | かなしいしらせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2481-4950f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |