終わったぁ~♪
2017 / 10 / 15 ( Sun )
ふぃ~~っ フゥ(o´Å`)=з
本日、ようやく今年のがん検診の全過程が、無事終わったぁ~♪ \(^▽^)/
ホッと一息ですぅ~(笑)

最後の検診となったのは、一番の鬼門の子宮がん検診
コレ、なっぽが2.3年に一度のサイクルで引っかかっている項目だったりしますぅ~ (;^_^A アセアセ・・・
去年辺り、 そろそろヤバいかな? と思っていたンだケド、難なくスルー。
そんなんで、そろそろ今年はお呼び出しがかかってしまうかもしれない。。。
ちょっと覚悟していたりしますが(苦笑)

まぁ、終わってしまえばあとは結果が出るまでのひとつきほど先まで少し時間があるからねぇ~。
そのトキに考えればいいや! ってコトで、じーっくり結果待ちしたいと思っております (´ー`*)ウンウン
トニカク、体調に変化なく、予定通りにすべての検診を受けられて、ホントによかった!
まずは、それに尽きます!!

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 10 : 37 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 湘南へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2485-dfb66bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |